はじめての方はこちらプロフィール
私の変化 
・ご提供中のタロット鑑定メニュー

 

今日はオンラインサロンでも

お世話になっている

ベアトリーチェかづこ先生

マルセイユタロット講座でしたキラキラ

 

マルセイユタロットすごく面白いです!

かづこ先生の実経験に基づいた解説も

すごく分かりやすくて

コートカードで出す人物像や数札など

OSHO禅タロットや

インテグレーションタロットとは

また違った面白さがあります。

 

練習の自己リーディングで

とあることについて引いてみると

大アルカナ「問題の本質」に

「女帝」が出てきました。

 

 

「女帝」は

「あるがままに任せる。何もしない。

頑張らなくてもいい。

綺麗にして座ってリラックスしていればいい。

楽しんでいればいい。

そうすれば周りは勝手に愛を受け取り育っていく。」

 

といった世界観なのですが、

今これが出来ていないよと言われています。

 

あああー、思い当たることアリアリです爆  笑

ほとんど家にいるからって

予定がない日は基本ノーメイク

(せっかくBIJOUM買ったのに)、

部屋着もよれっとしてたの着てたーニヤニヤ

 

そしてせっかく会社をやめたのに

頼れる旦那様もいるのに

まだまだ無意識に「頑張らないと価値がない」

をやっていたなぁ、とハッとしました。

やっぱりタロットおそるべし!

 

アドバイス通り

今日から女帝をやってみます爆  笑キラキラ