はじめての方はこちらプロフィール
私の変化 
・ご提供中のタロット鑑定メニュー

 

週末はいかが過ごされましたか?

 

 私は夫と大好きな神社のひとつ、武蔵御嶽神社にお参りしてきました。新緑の中で新鮮な空気をたくさん頂いてきましたニコニコ

 

 
 

 

さて今週のタロットメッセージです。

下記ABCから気になる一枚を選んでくださいね。

 

 

選べましたら下記解説です

 

 

 

A「内なる声」

自分の内なる声を聞けていますか?あなたの内なる声は今何と言っていますか?

目を閉じてあなたの内なる声を聞いてみてください。「でも、〇〇だし」「どうせ、〇〇だから」と思考が邪魔をしてくるかもしれません。思考の声はそっと置いておいて、あなたの直感である内なる声を聞いてみましょう。

 

 

B「けち」

カードの女性は本当は美しいのに自分の持っている宝物を「絶対的に誰にも渡さないわ」とケチをしているため醜く見えています。あなたも本当はたくさんの宝物を持っているはずです。あなたの宝物、その笑顔や知識、経験、愛情を惜しみなく周りに分け与えてあげましょう。

 

 

C「恋人たち」

カードにはお互いを見つめ合う恋人たちが描かれています。今のあなたはパートナーときちんと向き合うことが大切なようです。向き合わずにやり過ごしていることはありませんか?パートナーがいない方は「今は何をさておき恋人でしょ」と言われているようです。

 

 

以上です。

もっと詳しく今の自分に必要なメッセージを知りたい方はオンライン鑑定がおすすめです↓ニコニコ