はじめての方はこちらプロフィール
私の変化 
・ご提供中のタロット鑑定メニュー

 

最近よく引くカードがあります。

 

それは「流れと共に行く」のカード。

先日もとある事でカードを引いてみたら登場してくれました。

 

OSHO禅タロット「流れと共に行く」

 

「あなたは今大きな流れの中にいます。

変に頑張って流れに逆らって泳いだり

ジタバタするのは逆効果。

力を抜いて流れにまかせて浮かんでいれば

いずれたどり着くべきところにたどり着くでしょう。

 

という世界観のカードです。

そうかー、力をぬいてゆるんでいたらいいのね。

 

数年前、OSHO禅タロットを習いたての頃

自己リーディングの練習で

「パートナー探しについて」引いてみた時にも

このカードが出ていました。

まだ夫と出会う前のことです。

 

アドバイスの通り力を抜いて

流れにまかせていたら

それから間もなくお友達の紹介で夫と出会い

お付き合いが始まり

自然な流れで結婚していました。

私にとっての「たどり着くべきところ」だったんですね。

 

タロットはやっぱり奥深くて面白い。

そして次の「たどり着くべきところ」が楽しみでもありますニコニコ