はじめての方はこちらプロフィール
私の変化 
・ご提供中のタロット鑑定メニュー

 

曇り空の週明けです。

 

この週末は夫と少し遠出をして

美味しい海鮮を頂いてきました。

夫の運転で私は助手席で景色を眺めたりうたた寝したり。

とても幸せな週末でしたニコニコ

 

↑お刺身も金目の煮付けもすごーく美味しかったです

 

さて今週のタロットメッセージです。

下記ABCから気になる1枚を選んでくださいね。

 

 

選べましたら下記解説です。

 

 

 

A「変容」

あなたは今まで「思考することで自分を眠らせる」ことをしてきたようです。思考することで自分の本当の感情(怒りや悲しみ、怖さ、喜びなど)を感じないようにしてきたのではないでしょうか?もうそのやり方を終わりにする時が来ました。今までのやり方を手放せた時あなたは目覚め、色んな武器を持って力強く飛んでいけるでしょう。

 

 

B「普通であること」

カードには摘んだお花を脇に抱えて自然の中を歩く人物が描かれています。あなたもいつも通りのあなたでOKです。何も特別なことをする必要はありません。日常生活の中で得られる幸せを丁寧に感じてみて下さい。

 

 

C「引き延ばすこと」

何か先延ばしにしていることはありませんか?これ以上先延ばしにせず思い切ってそれをやってみましょうと言われています。面倒だからとか、怖いから、自分にはできそうもないから等、理由をつけて先延ばしにするのはもうやめましょう。あなたの大切な人生の時間は有限です。

 

 

以上です。

必要な方に届きますように。

 

もっと詳しく今必要なメッセージを知りたいと思われた方はオンラインでのタロット鑑定がオススメですニコニコ