はじめての方はこちらプロフィール
私の変化 
・ご提供中のタロット鑑定メニュー

 

オンラインタロット鑑定を

受けて下さったお客様より

ご感想をいただきましたので

ご了承を得て掲載させていただきます。


< A様 40代 女性 >

何となくお申し込みしましたが、
鑑定の日が近づくにつれ

不調が現れてきて、
鑑定はベストなタイミングでした。

カードは死神、

今までの価値観を壊すとき

鑑定をしていただいているうちに、
嫌なことをされても

仕方がないと諦めたり、
感情に蓋をしていたことに気付きました。

アドバイス通り自分の感情を認め、
ノートに書き出したら、スッキリ!


また鑑定をお願いしようと思います。
ありがとうございました。

 

Aさんが最初の1枚引きで引いたのは

「死神」のカードでした。

 

「死神」のカード

一見すると怖そうに見えますが

とても大切なことを教えてくれます。

 

↑こちらはインテグレーションタロットの「死神」
 

この死神はあなたにとって

もう必要のないものを

この大きな鎌で刈り取っています。

それらを全て刈り取ることで

はじめてそこに新しいスペースが生まれ

新しいものが入ってくるのです。

 

つまり

「もうあなたには必要の無くなった

今までのやり方や価値観を

終わりにする時がきました。

必要がないのにそれを続けたままでいると

これからもっとシンドくなってしまうよ。」

と教えてくれているのです。

 

何を終わりにすべきなのかは

その人や状況によって異なります。

 

ご感想に書いて下さったように

Aさんにとっての

「終わりにすべき今までのやり方」は

ご自分の感情に蓋をすることだったんですね。

 

ご自身の感情を認めノートに書き出して

スッキリされたとのこと。

Aさんの大切な気づきのお手伝いができたことが何よりです。

 

周りを優しく思いやり

お仕事でもきっと

頼りにされているであろうAさん。

Aさんのさらなる幸せを

これからも応援していますね。

 

お陽さまのタロット まなみ

 

 

オンライン鑑定のご案内はこちら↓