はじめての方はこちらプロフィール
私の変化 
・ご提供中のタロット鑑定メニュー

 

週末いかが過ごされましたか?

 

私はとある講座に参加させて頂いていました。

サポートとして入らせて頂いていたのですが

講座内容はもちろんのこと

参加者の方との関わり方など

勉強になることばかりでした。

 

講座が終わって夜家に帰ると

夫がご飯を作っていてくれました。

疲れた体にあったかくて

愛情のこもったご飯がしみました。

すごーくおいしかったです照れ

 

さて今週のタロットメッセージです。

下記ABCから気になる1枚を選んで下さいね。

 

 

 

選べましたら下記解説です。

 

 

 

A「存在」

「自分なんてまだまだ・・・」と思っていませんか?星空の中、蓮の葉の上に裸で座る女性が描かれています。蓮の葉は今いる小さな世界、見上げている星空は広い世界です。あなたも「自分なんて小さな不完全な存在だ」と思っているかもしれませんが、あなたはもう既にそのままで完全な存在なのです。いまのままのあなたで広い世界に行けますよ、と言われています。
 
 

B「源」

エネルギーの源、それをどう使うかはあなた次第です。パッとひらめいた直感や、ワクワクするような好奇心を大切にしてください。直感も感じないし、今は何もやる気が起きません、と言う方は無意識に「怒り」の感情を抑圧しているのかもしれません。自分の感情をノートに書き出してみるのもオススメです。

 

 

C「トラベリング」

太陽の方角に向かって山道を歩む旅人が小さく描かれています。あなたも今いるところから新しいところへ旅立つ時です。物理的に今いる場所や人間関係から離れるのかもしれませんし、今持っている価値観や考え方から離れるのかもしれません。いずれにしても変化の時のようです。
 
 
以上です。
必要な方に届きますように。