はじめての方はこちらプロフィール
私の変化
オンラインタロット鑑定モニター価格での募集【満員御礼】
(近日中に次回鑑定募集をさせて頂く予定です。)

 

風薫る5月になりましたね。

GWいかが過ごされていますか?

 

わが家はカーテンを洗ったり、

夫とふたりで餃子パーティーを楽しんだり、

のんびりと過ごしています。

(ひたすら餃子を包み、焼いて、食べる、

のをうちでは餃子パーティーと呼んでいます。

パーティーとつくだけでなんだか楽しそうでしょ?ウインク

 

↑こちらはイメージです

 

さて今週のタロットメッセージです。

下記ABCから気になる1枚を選んでくださいね。

 

 

選べましたら下記解説です。

 

 

 

 

A「分かち合い」

にっこりと微笑んだとても豊かで美しい女性が蝋燭を灯し果物を差しだしています。
あなたもこの女性のように、あなたの持っているものを周りに分け与えてあげましょう。それは笑顔や愛、知識や才能、経験といったものかもしれません。出し惜しみせず周りと分かち合いましょう。
 
 

B「罪悪感」

あなたは何も悪くないのに、無意識に自分を責めていませんか?
あなたもこの女性のように、「私が悪いんだ、私のせいで・・・!」と自らの手と思考の手で頭を掻きむしり自分を責めているようです。あなたが自分を責めることをやめて目を開ければ頭上に綺麗な花が咲いていることに気付けるでしょう。
 
 
C「ノー・シングネス(無)」
頭でアレコレ考えすぎていませんか?
目を閉じて、深呼吸して、自分のはいて吸う息にだけ集中してみてください。
騒がしい思考の声がおさまって“無”の状態になれた時、あなたの中の善き心に従えるようになるでしょう。
 
 
以上ですニコニコ