はじめての方はこちらプロフィール
私の変化
オンラインタロット鑑定モニター価格での募集【満員御礼】
(次回の鑑定募集は5月上旬を予定しております。)

 

今日は大好きな

美塾じゅんじゅん(佐佐木順子)先生

久しぶりにオンラインでお会いすることができました。

 

美塾の塾長が生みだした

BIJOUMという新しいコスメの

魅力診断会だったのですが

参加者各自の魅力にそったアイテムを

先生が実際にご自身にメイクして

こんな風に使うといいよと教えてくれます。

 

↓BIJOUMのサイトでも魅力診断ができるのでやってみると楽しいですよ

 

私は“萌”カテゴリーなので

先生も萌カテゴリーのコスメで

メイクして見せてくださったのですが

「萌の先生かわいい〜ラブ

と思わず声に出てしまいました。

 

 

コロナ以降、マスク生活が定着して、

かろうじて眉を描き、チークはするけれど

アイメイクはサボりがち

口紅はほとんどつけなくなりました。

 

そういえば紅筆で

丁寧に口紅をつけたの

最後いつだっただろう。

 

コスメもこの1年新しいものは

何も買っていなかった気がする。

 

自分らしいメイクをして

鏡を見たときの

ワクワクするような嬉しい気持ち

そんな大切なことを久しぶりに思い出させて頂きました。

 

じゅんじゅん先生におすすめ頂いた

BIJOUMコスメちゃんたち

手元に届くのが楽しみすぎます照れ