久しぶりにMOSへ。ちょっとスパイシーなのでも良いかなと思ってチリドッグ+サラダ、ドリンク(アイスティー)のセットを注文しました。

 

いつの間にかサラダの器が紙製になっていました。

 

環境のことを考えてのことなのだろうけれど、器の外側に水分が染み出してきて扱い辛いように思います。紙製ストローと同じくで、あまり広がらず、またプラスチック回帰するのではないかなあ。(ドリンクのストローはプラスチックでした)

 

 

モスのあらびきソーセージは食感がパキッとしていますが、これは天然羊腸を使っているからなのだそう。バンズも温めてあってふんわり柔らかく美味しい。

 

ホットドッグ、チリドッグ、スパイシーチリドッグの順に辛くて今回は真ん中のチリドッグにしてみたのだけれど十分辛かった~。口の中が痛くなりました~。笑い泣き