チーズ工房を併設されているイタリアンのお店。ランチコースは1900円、2800円、3800円、4800円。今回は地元の友人と2800円のコースを。作っておられるチーズと今が旬といわれる小浜のトマトがふんだんに使われていました。あまり込み入った料理ではなくて、新鮮な食材の良さを最大限に出すようにされている料理であるように感じました。
トマトソースがフレッシュで美味しい!
この辺まできたらちょっと苦しいくらい!でも食べる!
しかし、デザートは別腹でした。
コース料金の差は品数ではなく、使われる食材などの違いだそう。1900円コースのみ、肉・魚のメインがない内容とのこと。ランチ、ディナーそれぞれ、一日一組、個室貸し切り。ランチ時はこのほかにカウンターが数席。安心して食事できました。