先週、ゆかりんちゃんと1年ぶりに琵琶湖畔のマリオットホテルでランチをいただきました。

上の写真はホテル玄関前から撮影した風景です。

気温は高かったですが強い光の下、空や山の青、緑がとても鮮やかでした。

 

 

 
 
 
 

 

 

広々したテーブルに案内してもらい夏のパノラマを楽しみました。

ここからの眺めは大津プリンス上層階からの眺めよりも好き。ラブ

風景に変化があるんです。

 

レストランの空間が広々しているところも好きです。

隣のテーブルからの会話も聞こえてきません。

 

メイン料理のみオーダーして基本はバイキングです。

ここのレストラン、勝手に5段階でランク付けするなら

ロケーションや設備は最高の5、

でもお料理については真ん中の3くらいです。

 

ハードはとてもいいのにお料理自体は

オープンした頃に比べてかなりコストを削っているような印象です。ショボーン

どれをとっても「悪くはないけどマリオットにしては・・・うーん💦」な感じ。

なので再訪はしばらく先になるかなあ。