イメージ 1
 
 
彦根を訪れた日の夕食をここでとりました。
食べログで検索した結果、お城近くにある
グランドデュークホテル内にあるレストランがいいらしい・・・、
ということで、ナビをセット。すぐ到着しました。(~_~;)
 
イメージ 2
 
 
ランチで人気メニューの焼きカレーを
ディナーでもOKということだったのでそれをお願いしました。
サラダ、デザート、コーヒーがついて1500円でした。
 
イメージ 3
 
焼きカレーは、カレードリアみたいな感じ。
 
イメージ 4
 
焼きカレーを食べたのは一昨年の夏に北九州で以来。
このお店では牛肉は全てA4等級の近江牛を使っているとのことですが
この焼きカレーのお肉ももれなくA4等級です。
 
お肉の柔らかさ&ジューシーさに驚きました。
めちゃめちゃ美味しいです。
門司のカレーを遥かに上回る高得点でした(#^^#)
 
カレーのスパイシーさは卵&チーズでマイルドな感じになっていて
辛過ぎるカレーが苦手な私にも食べやすかったです。
ズームアップしてみます↓
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ホテルの外観は少し古い感じがしますが、レストラン自体は
改装されていてとてもきれいでした。
テーブルもゆったりしていましたし、あと対応して下さった
スタッフの方のサービスがとても気持ちの良いものでした。
 
彦根に行ったらぜひ再訪したいレストランです。
かつ、お薦め☆☆☆☆☆です~ (*^▽^*)
 
 
彦根市佐和町11-36 グランドデュークホテル
 0749-24-1112
 
イメージ 8