イメージ 1
 
イメージ 2
 
今年のゴールデンウィークは大分と広島に行ってきました。
 
ありがたいことに今年の休暇は概ね晴天に恵まれ、
新緑に覆われた大分の美しい自然を満喫してきました。
大分といえば別府温泉&湯布院etc.・・・もちろん温泉も楽しんできました。(#^^#) 
素敵な方々との出会いも多々あり、
おいしい郷土料理も楽しみ、とても思い出深い旅行になりました。
 
今回の旅はこんな感じで↓
1日目: 移動 夕方:耶馬溪
2日目: 別府 (地獄めぐり&明礬温泉)
3日目: 九重~やまなみハイウエイ、竹田市(岡城&廣瀬神社)、湯布院
4日目: 宇佐(宇佐神宮)&中津(中津城、福沢諭吉旧宅) その後広島へ移動
5日目: 安芸の宮島を観光、夕方に移動
 
イメージ 3
帰途は広島で一泊しました。
せっかくだったので久しぶりに宮島を訪れました(弥山&厳島神社)。
最後の一日だけは祝日に重なってしまったので
すごい人混みで、参りましたが・・( ;∀;)
なんとか無事に帰ってきました。
 
これから少しづつ、忘れないうちに旅の記録を記事にまとめていこうと思います。
また良かったらお付き合いくださいませ。
まだ慣れないWindows8の扱いに手こずっていますが~~((+_+))
 
 イメージ 4