今日は3ヶ月記念日♪ | white*white-白い世界-

white*white-白い世界-

自己満足に毎日書いてます…








地雷かな?たぶん



▽見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「記念日」や「好きな人できた」
「付き合う事になりました」に設定する事

▽見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやる事、今すぐやる事
※足跡をつけた瞬間「見た」と判断されますので要注意

□自己紹介□

名前:中村檻葉
職業:学生
髪型:毛先が癖っ毛のセミロング
フェチ:声
色:緑系
数字:8
動物:ねこ
食べ物:甘いもの
飲み物:紅茶、炭酸飲料
ブランド:特になし
本:藤原祐さんの本
花:薔薇
TV:お試しかっ!!

□経験□

授業放棄:×
忘れ物:◎
退学:×
早退:○
欠席:○
居残り:○
0点:×
追試:○
告白する:○
告白される:×
付き合う:○
浮気:同上
振る:×
振られる:×
夜遊び:×
補導:×
窃チャ:×
煙草:×
お酒:×
金髪:×
脱色:×
エクステ:×
ピアス:×
殴る:×
殴られる:×
原付:×
家出:×

□異性の理想□

性格:話してて楽しい人
身長:自分より大きければ○
体型:普通
髪型:普通

□今現在□

着てる服:パジャマ
髪型:そのままおろしてる
聞いてる曲:Shangri-La/angela
一番最後に電話した人:妹
新聞読む?:時々読む
成績いい?:微妙
何か依存してる?:Twitter/メール
何か集めてる?:漫画
自分の字好き?:きらい



今日はリアルで記念日!w

特になにもしないけどね…

いつもみたいにメールできれば幸せ



最近、放置しすぎてごめんなさい(>_<)
またいっぱい更新するように心がけますね!


おりは*゜