white*white-白い世界-

white*white-白い世界-

自己満足に毎日書いてます…

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!檻葉です!


冬休みも残りわずかになってしまいました…

課題が全く進んでおりません…!(前も言った

めっさ頑張るよー( ^ω^)


さて、昨日の話なんですが…


東京にデートしに行きましたーヘ(゚∀゚*)ノ


朝の6時前に発車する電車に乗って、2時間とちょっとかけて、行ってきました!!


お久しぶりでテンションMAX…でもなかった(´・ω・`)

空腹が吐き気に変わってやばかった

たぶん私の顔は死んでたww



最初は、スカイツリーのところにある「すみだ水族館」に行きました!!

これは私からの要望でした~

魚まじきれいだった。まじペンギンかわいすぎて禿げた。



white*white-白い世界--2013010410300000.jpg



white*white-白い世界--2013010512430000.jpg

いい年の高校生がきゃーきゃー騒いでたww

それくらいかわいかったーーーー!!

これからはいろんな水族館行きたいね。うん。


ソラマチの中散策したけど人多くて疲れたーw

でもね、リラックマストアとかジャンプショップとか行けてよかった(●´ω`●)


頑張ってね

スカイツリー撮ったのよ!!


↓ じゃじゃん!(そこまですごく撮れてないw






white*white-白い世界--2013010512480000.jpg

もっと離れた所からのほうが綺麗に見えるよね~

今度行く機会があったら、全体を写真に収めたいね!!


そんで電車に乗って秋葉原へ!!

こっちのほうがお久しぶりでテンション上がったww

でも寒かったww


アニメイト行ったぜええええい!


混んでてちょっとイライラ(#^ω^)

でもほしい物買えたから満足♪


そいで、マック食べて電車に乗って帰宅ー

足痛くて辛かったww


でも



すごく楽しくって幸せな時間だったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



大切な人とずっといられるのは嬉しいね。


ありがとう!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて!

最後に購入品でも晒しますかな




white*white-白い世界--2013010512480001.jpg


すみだ水族館ではお菓子買いました。

「塩ラスク」と「塩ゼリー」

ゼリーどんな感じなのか楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪



では

リア充満載でお送りいたしましたw




檻葉*´`