こんにちは!檻葉です!
冬休みも残りわずかになってしまいました…
課題が全く進んでおりません…!(前も言った
めっさ頑張るよー( ^ω^)
さて、昨日の話なんですが…
東京にデートしに行きましたーヘ(゚∀゚*)ノ
朝の6時前に発車する電車に乗って、2時間とちょっとかけて、行ってきました!!
お久しぶりでテンションMAX…でもなかった(´・ω・`)
空腹が吐き気に変わってやばかった
たぶん私の顔は死んでたww
最初は、スカイツリーのところにある「すみだ水族館」に行きました!!
これは私からの要望でした~
魚まじきれいだった。まじペンギンかわいすぎて禿げた。
いい年の高校生がきゃーきゃー騒いでたww
それくらいかわいかったーーーー!!
これからはいろんな水族館行きたいね。うん。
ソラマチの中散策したけど人多くて疲れたーw
でもね、リラックマストアとかジャンプショップとか行けてよかった(●´ω`●)
頑張ってね
スカイツリー撮ったのよ!!
↓ じゃじゃん!(そこまですごく撮れてないw
もっと離れた所からのほうが綺麗に見えるよね~
今度行く機会があったら、全体を写真に収めたいね!!
そんで電車に乗って秋葉原へ!!
こっちのほうがお久しぶりでテンション上がったww
でも寒かったww
アニメイト行ったぜええええい!
混んでてちょっとイライラ(#^ω^)
でもほしい物買えたから満足♪
そいで、マック食べて電車に乗って帰宅ー
足痛くて辛かったww
でも
すごく楽しくって幸せな時間だったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大切な人とずっといられるのは嬉しいね。
ありがとう!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
さて!
最後に購入品でも晒しますかな
すみだ水族館ではお菓子買いました。
「塩ラスク」と「塩ゼリー」
ゼリーどんな感じなのか楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪
では
リア充満載でお送りいたしましたw
檻葉*´`




