明けましておめでとうございます♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
明けてから3日目がスタートしようとしている時間帯ですが気にしない←
新年早々、檻葉は課題消費がうまくいかずに悩んでおります…
終わってるものほぼないんですよね…やばいのよ
数学とか半分もしてないし…もう休みないのに:(;゙゚'ω゚'):
それなのに私は東京にデートしに行こうと考えてる\(^o^)/
4日に行こうと計画中なのでもう明日ですね!w
課題~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いやああああああああああああああ!!!!!!!!!!
生物ワークの範囲が鬼畜なのに手つけてない_(:3 」∠)_
提出しなくていいかな~(だめです
なんとか頑張ってみますわ(・ω・`*)ネー
ではでは
檻葉*´`