white*white-白い世界- -2ページ目

white*white-白い世界-

自己満足に毎日書いてます…


明けましておめでとうございます♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

明けてから3日目がスタートしようとしている時間帯ですが気にしない←


新年早々、檻葉は課題消費がうまくいかずに悩んでおります…

終わってるものほぼないんですよね…やばいのよ

数学とか半分もしてないし…もう休みないのに:(;゙゚'ω゚'):


それなのに私は東京にデートしに行こうと考えてる\(^o^)/

4日に行こうと計画中なのでもう明日ですね!w

課題~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いやああああああああああああああ!!!!!!!!!!


生物ワークの範囲が鬼畜なのに手つけてない_(:3 」∠)_




提出しなくていいかな~(だめです



なんとか頑張ってみますわ(・ω・`*)ネー


ではでは


檻葉*´`