こんばんは
瑞希です(*´ω`*)
2時くらいから6時半くらいまで寝てました\(^o^)/
午前中は部活があって学校に行ってきました。
中学生が高校見学でたくさん来てました。
あたしも去年の夏休みは、今通っている高校の見学したなぁ…
すごい暑かったような気がww
しかも面倒くさくて部活見学しなかったような/(^o^)\
どんだけめんどくさがりだしあたしww
あ、それで最近外に出掛けると必ず帰ってから寝る生活が多い(´Д`)
やばいやばい…すっかり夏休みの生活になってる…
来週からもう学校なのに…
宿題!!/(^o^)\オワンネ
英語が!!おわらない!!←
ここ最近、勉強時間が1時間もない!!馬鹿かあたしは!!
今日は頑張ろうかな…
では、がんばってきます!!
瑞希*゜