あたしってホントばか | white*white-白い世界-

white*white-白い世界-

自己満足に毎日書いてます…


こんばんは
瑞希です(*´ω`*)


2時くらいから6時半くらいまで寝てました\(^o^)/

午前中は部活があって学校に行ってきました。
中学生が高校見学でたくさん来てました。
あたしも去年の夏休みは、今通っている高校の見学したなぁ…
すごい暑かったような気がww
しかも面倒くさくて部活見学しなかったような/(^o^)\
どんだけめんどくさがりだしあたしww


あ、それで最近外に出掛けると必ず帰ってから寝る生活が多い(´Д`)
やばいやばい…すっかり夏休みの生活になってる…
来週からもう学校なのに…
宿題!!/(^o^)\オワンネ
英語が!!おわらない!!←
ここ最近、勉強時間が1時間もない!!馬鹿かあたしは!!
今日は頑張ろうかな…


では、がんばってきます!!

瑞希*゜