↑ これはゾンビですか? 面白いよ!! みんなみてね(。・ω・)ノ゙
…まどマギ敬遠しないで、一緒に見ればよかったなぁ…(´・ω・`)
すごく見たいんだ!!今!!ww
今日は、予定(?)通り停電がありました。
時間は、少しずれたけど約3時間は続きました。
どれだけ電気が大切か、身を持って理解しました。
…今こうして、電気使ってパソコンしてる私が言えたことではないのですが…
停電してる時は、暇すぎたのでアメンバの姫李ちゃんとずっとメールしてました≧(´▽`)≦
姫李ちゃんまじ可愛すぎる(≧▽≦)
メールで話してて、すごく楽しかった♪
今日のメールであたしと姫李ちゃんの仲は、更に深まった気がする(`・ω・´)
あたし姫李ちゃんに顔見せちゃったしね(/ω\)キャーッ
今度、髪切ったらお互い見せあいっこします(´∀`*)
楽しみやわぁ…
いつか絶対逢って、お話したい!!
それぐらい大切な存在になった。
もちろん、アメンバーの人達も大切な存在です(σ・∀・)σ
私は、今、この瞬間にこのブログを見てくれている貴方が、大好きです(*v.v)。
私は絶対に、貴方を嫌いにはなりません。
いつまでも、貴方の味方です。
私のこの気持ちを、忘れないでください。
あるぇー(・ε・)
話の展開がおかしすぎるww
とにかく言いたかった事書いただけだから、あまり深く考えないでください…
明日は制服頼みに行くーー!!
よっしゃああああああああ←
(`・ω´・)檻葉