ただいまです!(^-^)/
カラオケに行ってきますた☆
今日は同じアーティストの曲ばっかり歌ってましたww
シドとかシドとかシドt((殴る
…まぁ、シドで知ってるのは一応歌ってきました。。
2回ほど…
・cosmetic
・嘘
・モノクロのキス
・サーカス
・夏恋
・レイン
・妄想日記 (途中でやめたケド…)
・妄想日記2
蜜指とか、smileとかSweet?は覚えてないから歌わなかった…(´・ω・`)
覚えて歌おう!!
あとは、ゴールデンボンバーとJanne Da ArcとUVERworld歌ってきた(*^▽^*)
UVERはうろ覚えだったから、グダグダになったorz
*金爆
・女々しくて
・毒グモ女(萌え燃え編)
・抱きしめてシュヴァルツ
・トラウマキャバ譲
・†ザ・V系っぽい曲†
・ごめんね、愛してる
・元カレ殺ス
・レッツゴーKY
…愛してると言えなくてがなかったの。。
あぁっDAMのこのクソ野郎おおおおおお
*ジャンヌダルク
・月光花
・ダイヤモンドヴァージン
・RED ZONE
・Lunatic Gate
・Shining ray
・ヴァンパイア
・Judgement 死神のkiss
…どれも難しかった(´□`。)
舐めてました。スイマセンm(_ _ )m
*UVERworld
・儚くも永久のカナシ
・SHAMROCK
↑途中で放棄…
両方ともムズかった(iДi)
前回のカラオケから13日しか経ってないのに行ってきました!!(短っ!!
もう受験勉強に集中しなきゃいけない時期だから、カラオケは行けないだろうなぁ。。。しばらく
よしっ!
シドの神曲探してくるっ←ww