寒~い… | white*white-白い世界-

white*white-白い世界-

自己満足に毎日書いてます…

ただいまです!(^-^)/



カラオケに行ってきますた☆


今日は同じアーティストの曲ばっかり歌ってましたww


シドとかシドとかシドt((殴る


…まぁ、シドで知ってるのは一応歌ってきました。。

2回ほど…


・cosmetic

・嘘

・モノクロのキス

・サーカス

・夏恋

・レイン

・妄想日記 (途中でやめたケド…)

・妄想日記2


蜜指とか、smileとかSweet?は覚えてないから歌わなかった…(´・ω・`)

覚えて歌おう!!


あとは、ゴールデンボンバーとJanne Da ArcとUVERworld歌ってきた(*^▽^*)



UVERはうろ覚えだったから、グダグダになったorz


*金爆


・女々しくて

・毒グモ女(萌え燃え編)

・抱きしめてシュヴァルツ

・トラウマキャバ譲

・†ザ・V系っぽい曲†

・ごめんね、愛してる

・元カレ殺ス

・レッツゴーKY


…愛してると言えなくてがなかったの。。

あぁっDAMのこのクソ野郎おおおおおお


*ジャンヌダルク


・月光花

・ダイヤモンドヴァージン

・RED ZONE

・Lunatic Gate

・Shining ray

・ヴァンパイア

・Judgement 死神のkiss


…どれも難しかった(´□`。)

舐めてました。スイマセンm(_ _ )m


*UVERworld


・儚くも永久のカナシ

・SHAMROCK


↑途中で放棄…

両方ともムズかった(iДi)



前回のカラオケから13日しか経ってないのに行ってきました!!(短っ!!



もう受験勉強に集中しなきゃいけない時期だから、カラオケは行けないだろうなぁ。。。しばらく




よしっ!

シドの神曲探してくるっ←ww