玉ボケができそうな場所を発見して
パシャリ📷


日当たりの関係かな?

枯れているあじさいが多い中、

まだ綺麗に咲いている場所が

1箇所ありました!!



おたふくあじさい












今年はあじさいをかなり堪能できましたあじさい



今、風車の丘では

ひまわりが咲き始めたようで…🌻

行きたいけど暑いから微妙🫠



この3日連休は

お天気イマイチでしたが

暑さはマシでしたね。


実はこの3日連休

海の綺麗な場所へ旅行の予定でしたが

私のコロナの関係で

キャンセル料金がかからないうちに

キャンセルしました💔


秋に延期することに🍁✨

温泉は秋の方が気持ちいいから

もしかしたらその方がよかったかな😁

とプラスに考えて

秋を楽しみにしたいと思います♨️






この3日連休は

1日だけティラミスとフレンチトーストを

食べに行って

後はずっと家でゴロゴロしてました。