風車の丘2026
またまた投稿する期間があいてしまいました。4月16日の風車の丘ですネモフィラがキレイに咲いていてチューリップのいい時期は終わっていました。 そんな中でもところどころに元気なチューリップが💛ネモフィラ色のかき氷とソフトクリームが販売していると聞いて興味がありましたがかなりの行列だったため諦めました💦風車の丘も年々人が増えてきましたね。平日でもすごい人でした。売店が行列とか今まではなかった気が。。新緑も綺麗で噴水も動いていて春らしさ満開でした😊今日電車に乗っているとWE ARE ARASHIと書いたTシャツやバッグなど嵐のグッズを身につけている人達が!!今日から大阪ドームでラストライブがあるみたいです。私の嵐の好きな曲貼っておきます♪カイトこの曲は米津玄師の作詞作曲なんですが泣いてしまうほど←いい曲で好きです❤️嵐が皇居前広場でこの曲を歌った時雅子さまも涙ぐまれていたそうです。そういえば私、さっき大阪 ドームって書きましたが今の若い人には通じないんですwマイドームおおさかのことですか?って言われる今は京セラドームって言うんですね。笑私が古過ぎますね💦