ホリーディアから商品提供をいただきました。



濃密なミクロ炭酸*泡クレンジングで
まるでスパ後のしっとり柔らかな肌に
*炭酸ガス(噴射剤)

ホリーディア
クリーミーリセットクレンジング

195g


洗い上がり
まるで蒸気をたっぷり含んだように
しっとり柔らかに潤った肌へ整える
「スパ美容発想」のクレンジングです♡

W洗顔不要なので
これ1本でクレンジングと洗顔が
できます乙女のトキメキ


約4,000万個*1の濃密なミクロ炭酸*2泡で、
クレンジング中ずっと気持ちいい
洗い心地・生クリームのような
濃密泡は弾けにくい高持続性、
だからクレンジング中
ずっと包み込まれるような
気持ち良さで摩擦レスに洗えるようです。


しっとり柔らかな肌へ導く
アミノ酸系洗浄成分*3配合の
「オイルイン*4処方」
「ハリをはぐくみ潤いめぐらせる成分*5配合」で、気になる大人の肌悩みを
ケアしてくれるようです。

*1 1回分使用量から算出
*2 炭酸ガス(噴射剤)
*3 ココイルグルタミン酸Na
*4 ホホバ種子油、スクワラン(整肌)
*5 アルムK、ビルベリー葉エキス、
メリッサ葉エキス、ヒメフウロエキス(整肌)



直接泡がでてくるので泡立て不要です!!


クリーミーな濃密泡で
気持ちよく洗顔できます♩

きめ細やかでもこもこの泡が
出てきました。


スッキリした使用感です。


ほんのり優しい香りもします♡

アクアウッディの香りです。


毎日のクレンジングや洗顔が
スパのような贅沢気分で
できるのは嬉しいです照れ


ありがとうございました。