アテニア様から商品提供を頂きました。


先回りエイジングケア が新登場☆
※エイジングケア:年齢に応じたケアのこと

アテニア
プリマモイスト ローション


150mL  2,640円

つめかえ用もあります。

「プリマモイスト ローション」は、
保湿とエイジングケア※を
目的としたスキンケア製品です♪

他の世代に比べて
”バリア機能が低い世代だと言われている”
30代の肌をターゲットにしているそうです。



主成分として「ボタニカルセラミド」※1が
配合されており、
ペパーミントエキスとゆずセラミドを
組み合わせたこの成分は、
肌表面の水分蒸発を抑えてくれ、 
乾燥・エイジング連鎖を断ち切り、
バリア機能を高めてくれます。

また、配合されている
「プロテオグリカン」は、
うるおいを蓄え肌のハリや弾力を保つ成分で、
ヒアルロン酸と結合する特徴をもち、
肌にうるおいを増やして抱え込み、
なめらかな肌へと導いてくれるようです。

※1ボタニカルセラミド:
ペパーミントエキスとゆずセラミドの複合成分。



さらっとさっぱりしたテクスチャーです。



みずみずしい使い心地です
肌馴染みがよく
ベタつかないのも嬉しいです!!


成分的には
ペパーミントやゆずの香りがするのかな?
思いきや…
やはりアテニアさんらしく
バラの優しい香りですピンク薔薇乙女のトキメキ

ありがとうございました。