中之島バラ園の続き
今回はスマホで撮影した写真ですピンク薔薇















ぼかしたりはできないけど
スマホで撮るのも好きです♡

今回は時期がよかったのかな。
すごく綺麗で感動!!
また秋も行こうと思います💐

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


一昨日スタバで
バナナのフラペチーノ飲みました🍌


いつもはホイップ増量や

キャラメルソース、チョコソースあたりを

カスタムするのですが(無料なのでw)

今回何もカスタムせずにいたら

明るくて面白いヤングな←店員さんが

チョコソースかけていいですか?

バナナといえばチョコやろ!!

と言ってかけてきました🤣🤣🤣笑


確かにチョコレートが

アクセントになって美味しかったです😋



で、この後なんばに移動(スタバは梅田)

商店街にある昔からある

北極っていうアイスキャンデー屋さんで

ロザンがロケをしていました。

生ロザン見れました!!

写真撮影は禁止でした🈲


なんか色々楽しい1日でしたウインク


次は鶴見緑地のバラ園に

続きます🌹