今、うちの照明💡の近くで
カメムシがバタバタしております💦
洗濯物に付いていたっぽいです。

暖かくなって来たと同時に
またベランダでカメムシを
発見する頻度が高くなって来ました。。ガーン

┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

気を取り直して
中之島バラ園の写真を🌹

5/13
朝から雨が降っていて
午前中に雨が上がる予報だったのに
午後になってもまだ雨が降っていて
あきらめていましたが
3時くらいにようやく雨が止んだので
行って来ました。

雨上がりのバラ園

バラがたっぷりで見応えありました!!











バラ園のあとはカフェに☕️

北浜レトロは

並んでいて待ち時間があったので

久々に五感のティーサロンに行きました。


ゆったり!!

時計を見たらもう5時半でした。

バラもカフェも最高でした😍


まだバラ園の写真はつづきます☆