アメリカは明日が母の日だけど、明日は他州に住んでいる私と夫の大学院時代の共通のお友達が仕事の都合で私達の住む街に来ているからついでに寄ってくれるそうでにっこり

Thanksgivingの時にも泊まりに来てくれたんだけど子ども達が物凄く懐いていたから来たら喜ぶだろうなにっこり

次男なんてお誕生日プレゼントはその子が良いって言ってたくらいだし泣き笑い

お友達は飛行機で来ていてレンタカーもしてないし、我が家のコンパクトカーでは4人しか乗れないから皆で外には出られないのでクレープパーティーでもしようかと言うことにニコニコ

買い出しに行ったら夫がお花を買ってくれたー飛び出すハート

ゴージャスなバラ🌹

そして子ども達は学校でプレゼントを作って来てくれて赤ちゃんぴえん

左から2番目が長男で後は全部次男‼️

次男の先生相変わらず頑張って色々準備してくれて本当感謝、右の2枚はラミネートしてあるし泣くうさぎ

この他にももう一枚ママの全て(笑)と言う題名のプリントがあったんだけど

ママの名前

ママの年

ママの得意なこと

自分が学校に行ってる間ママは◎◎をしてる

ママと一緒に◎◎するのが好き

もし何でも買ってあげられるならこれをママにプレゼントしたい

ママのことが◎◎よりも好き

って書いてあって空欄を子どもが埋めるようになってて

ワクワクしながら読み進めてたら、ママは◎◎の時が綺麗(My mom looks beautiful when...)って言うのがあって、次男の答え

Twenty years old真顔

え⁉️二十歳の時⁉️もう今はおばさんだから綺麗じゃないって事⁉️って聞くと

笑いながらうん、ちょっとねーと不安

これ普通は「笑ってる時」、とか「一緒に遊んでくれてる時」、とか「ワンピース着てる時」とかそう言うこと書くんだと思うんだけど、よりによって20歳の時とか書きます⁉️泣き笑い泣き笑い

散々笑ったけどちょっとショックよ爆笑

そりゃ今よりも20歳の頃の方が若くてぴちぴち(死語すぎ泣き笑い)だったかも知れないけど次男20歳の私に会ったこと無いしー

こういうの何処で覚えてくるの⁉️魂が抜ける

でも、ママが◎◎よりも好き、って所はanything(何よりも)って書いてあったからまぁ良いとするわニコニコ

本当次男は変な所wittyというか(´ー`;; )


長男が一月生まれだから母の日を祝って貰えるのはもう今年で10回目にっこり飛び出すハート

日々感謝〜スター

そして自分の母とお義母さんにも感謝の気持ちで一杯ピンクハート

世のお母さん達は本当に偉大だー目がハート

子を想う全てのお母さん達が素敵な母の日を過ごせますように{emoji:082_char3.png.ラブラブ}