昨日は次男のお友達のバースデーパーティースター

会場は牧場、家族で仲良くして貰ってるので長男も是非と呼んでいただきお邪魔させてもらったー目がハート

うさぎやヤギ、ワラビーなんかは勿論、爬虫類系や蛇とも触れ合えるびっくりマーク

蛇を首に巻いて大興奮の長男あんぐり

次男も他のお友達も男の子達は皆怖がらず大喜び飛び出すハート

他にもうさぎさんとの触れ合いも沢山あって爬虫類が苦手な子も楽しめるしとても良い会場だったースター

来週は次男の誕生日、2週間続きになっちゃったけどトランポリンハウスと牧場だと全然タイプ違うから良かったニコニコ

そして夫が趣味を増やしたいというからピザ作りを勧めてみたところ私達がバースデーパーティーに行ってる間にピザ作ってくれたピザ

生地から手作り、やっぱり美味しいよだれ

ハマったようでしばらくは時々作ってくれそうで嬉しいニコニコ飛び出すハート


そして今日は朝から雨☔

昼過ぎにやんだからお散歩に行くと鹿さん達に遭遇

閑静な住宅街の中に3匹くらい

この辺りは鹿が沢山いて、時々会えると嬉しいけど、近くまでくるとちょっと怖いけど、一定の距離から見てる分には可愛いラブラブ

手を振ったらなんと尻尾をふってくれて、偶然だろうけど子ども達大喜びキラキラ

動物に縁のある素敵な週末になったわー飛び出すハート