旅行記の中でも少し書いたけれど滞在したホテルのレビューを飛び出すハート

お部屋、広くて綺麗だったー、↓ウェルカムタオル人形かわいかったハート


テーブルの上にはバナナチップとサルサも


このホテル私達はexpediaで飛行機とパッケージで予約したから破格で泊まったので凄く満足度高かったキラキラキラキラキラキラ

長男が体調崩して延泊しようと思って普通料金調べたら1人一泊400ドル位で愕然としたよね不安

パッケージ料金の中からいくらホテルに支払われたのか知らないけどどう考えても余裕で半額か1/3以下の値段で泊まったと思う指差し


ホテルの良かった所

ハートスタッフ皆感じが良い

ハートロビー、建物、お部屋が全て広くて清潔(シャワー周りのお掃除はもうすこーし頑張ってもらっても良いかな、若干水垢が気になる部分も)

ハート食べ物美味しいよだれ(ただ、レストランによるとは思う、長男の体調不良もあってレストランは2つしか行けなかったから泣くうさぎ

私はメキシカンが激推しだけど、パクチーとかも使われてて癖があるから好み別れるかもアセアセでもステーキとか🐙の炭火焼きとかは日本人でも食べやすいと思う。バーガースタンドのバーガーも炭火で焼かれたパティが香ばしくてとても美味しかった飛び出すハート後ルームサービスのスモークサーモンのベーグルやフレンチトースト、フルーツの盛り合わせも美味しかったよだれ

ハート子連れに優しい(子ども向けのプールが最高すぎて✨他にも子ども向けのアクティビティが沢山、レストラン、タコス、バーガー、ホットドッグバー、カフェの他にもお菓子やアイスの置いてあるsweets shopもあって子ども達大喜びキラキラ

ハート海がすっごく綺麗(ヒルトンも検討していたんだけど海が藻だらけという口コミを見て、写真見ても確かに藻だらけ汗うさぎWyndhamのビーチもほんの少し藻があったけどきちん清掃がされているみたいで白い砂浜と青い海がとても綺麗だったニコニコ子ども達は海もプールも大好きだし見てるだけでも癒される綺麗な海は本当ポイント高い✨)

ハートお医者さんが常にいて部屋まで来てくれる&凄く親切で丁寧!!ちなみに診察料は薬代とコロナのテスト代も含めて400ドルくらいだった。これは後で保険に請求しなきゃアセアセ


ホテルのもう少し頑張って欲しかった所

ブルーハートホットタブがスパエリアにしかなくて予約必須&予約制なのに子ども不可泣くうさぎ

日が翳ると濡れた体が少し肌寒く感じる時があって、ホットタブ入りたかったーびっくりマーク

ブルーハート誰もオーダー取りに来てくれない(まぁ自分で頼みに行くから良いけど)

ブルーハート子どもプールのプールサイドが臭いと思ったら💩が不安慌ててライフガードの人に言って清掃の人呼んでもらったらすぐに綺麗になってたけど…まぁオムツ外れてない子も入れるプールだとどこにいっても運が悪いとこういう事もある訳で、これはもう致し方ない💦

ブルーハート宿泊後に忘れ物の問い合わせをしたら確認するだけで1時間以上電話待たされた驚き上にようやく出たと思ったら電波悪すぎて通じず…これはちょっと酷いと思う…結局かけ直したらすぐに確認して貰えて無いですと言われたんだけど、最初の待ち時間なんだったんだちょっと不満


他のオールインクルーシブのホテルには泊まった事無いからどんなものか分からないけど、私の払った値段ならスーパー大満足、400ドルならもっと頑張れーって思うレベルのサービスだったかな泣き笑い

今回と同じ位の値段で泊まれるなら是非とも又泊まりたい飛び出すハート

ちなみに以前どこかのブログでちらっとこちらのホテルに泊まった方がプールの水を飲んでしまい数日間腹痛になったと読んで凄く心配してて

確かにプールの水めっちゃ飲んだネガティブって言ってた長男お腹壊してた真顔でもトイレでスッキリしたらすぐに治ったから食べすぎとかもあったのかな

カンクンでお腹壊すのはあるあるらしく、とにかく水道水は石灰水なので飲まない、歯磨きもペットボトルの水がお部屋に沢山貰えるからペットボトルのお水でびっくりマーク

ホテルのWEBサイトにもホテルでサーブされている水や氷は大丈夫だけど水道水は飲まないように書いてあった指差し

ちなみにお腹が弱い夫はどこにいてもお腹壊すから特にプールの水飲んで無いけどお腹壊してたけど、長男も下したのは一度だけで私と次男は全然大丈夫だったにっこり

でも今回の旅行で思ったのはやっぱ子ども用の解熱剤は持ってくれば良かった、ホテルで買ったら37ドルもしたもやもや

後これは自分も情報集めて分かってたけど歯ブラシ、スリッパ、パジャマは無いから特に歯ブラシは持って行くの必須!!

シャンプーもリンスインなのでシャンプーや基礎化粧品は持って行ったほうが◎

後このホテルはドレスコードがかなり緩いからちゃんとした服は不用だったニコニコ

濡れた水着のままは不可、男性はトップレス不可って位でTシャツ短パンビーチサンダルでも問題無さそうだった知らんぷり

後洗濯サービスがあるって書いてあったからコインランドリーみたいなのがあるかと思いきやホテルの有料ランドリーサービスのことで自分で洗濯ができる訳では無いのでそこも注意かなにっこり

なんだかんだ本当に満足なホテルステイ、最初二日しかしっかり楽しめなかったから機会があれば又行きたいなぁ〜飛び出すハート