レイキのアチューメントに隠された秘訣と落とし穴! | 仏教式レイキヒーリング 無料オンライン習得プログラム

仏教式レイキヒーリング 無料オンライン習得プログラム

怒り/悲しみ/自己否定/罪悪感などの苦しみから解放されたいあなたへ
たった4つのステップであらゆる苦しみの根源を浄化しすべてが生きる大感動に変わる!!

こんにちは
かんまにです。(^^)/


数あるブログの中から
わたしのブログにご縁を頂き
ありがとうございます。(^^)



今回は

レイキ

アチューメント

隠された
秘訣
落とし穴!


というテーマで
お話ししたいと思います。


わたしのブログに
たどり着かれている方で

レイキご存知の方
どれくらい
いらっしゃるのでしょうか?


そして、
レイキアチューメント
受けられた方
どれくらい
いらっしゃるのでしょうか?


そしてさらに
レイキアチューメント受けて
レイキ
使い続けている方
どれくらい
いらっしゃるのでしょうか?






レイキというものを
ご存知なのであれば、

せっかくなら
使いこなせるようになった方が
絶対にお徳です。(^^)

もしアチューメントまで
受けているのであれば
高額お金払っている

でしょうから
よけいに使いこなせるように
なって頂きたいです。(^^)


そのために
アチューメントに隠された
秘訣落とし穴について
お話ししておきます。


 

 

  アチューメントって何?


アチューメントというのは
日本語に直訳すると
調節調律

レイキやヒーリングに
関して言いますと、
特定エネルギー
ヒーリング行うため
『意識』相手

お伝えすることです。


ここが、
重要なカギとなるポイントで、
この『意識』が腑に落ちていれば
秘訣を掴めていますし、


この部分が
よくわからないまま
シンボルマントラ

使っていても、


自我邪魔されてしまい、
歪んだエネルギーが降りてきて
ヒーリングどころか
邪気
憑かれてしまう
という


非常残念落とし穴
ハマり込んでしまいます。



なので、
アチューメント大切さ
ぜひとも
腑に落とし込んで下さい。(^^)


では
アチューメントを受ける際
秘訣になる部分はどんなものでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

  アチューメントの秘訣


アチューメントは
先ほどもお話ししたように

特定エネルギー
ヒーリング行うため
『意識』相手お伝えすること
です。


そのために
精神肉体調律していくこと
なのですが、

この時に
マスターティーチャーと呼ばれる
施術者との

固い信頼関係
構築できていること
エネルギー通っていきます。


なぜなら
アチューメントのエネルギーは
相手意識に入って
パイプつまり

浄化していくような
責任感必要となるモノなので、


アチューメント終わって

お金さえもらえれば終わり

といった
無責任気持ちでは
濁ったエネルギー

しか出せず、
肉体精神
調律することできない

からです。


この肉体精神
パイプ浄化
もしくは
浄化しきれなくても
浄化仕方
しっかり伝えるコト
できてこそアチューメントなのです。

これこそが
秘訣になります。


では、
アチューメントの落とし穴とは
どんなものでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

  アチューメントの落とし穴


これはよくあるコトですが、
レイキやヒーリングが
できるようになるための
目的有るか無いか?
です。


ヒーリング受ける方というのは
疲れている方がほとんどです。

「疲れているから
 癒されたい!」

という
気持ちを持っていることは
全然かまいません。

むしろこの目的あるからこそ
ヒーリング上達していく

のですが、


アチューメント
受けること癒される!


アチューメント
受けさえすれば
スゴイエネルギー

使えるようなる!


というのは勘違いです。


アチューメント
レイキ使えるようなるため

トリセツ(取扱説明書)
もらうようなものなのです。



トリセツもらっても
レイキ
使えません!



これが非常大きな落とし穴

アチューメントさえ
受ければいい!


という勘違い
誤解産みやすいのです。


しかも
アチューメント高額ゆえ、

よけいにその勘違い
増幅させてしまうという
二重落とし穴

にもなっていたりします。

だからこそ、
ティーチャーマスターの方は
伝授する時
その責任感しっかり持つこと
高額料金には
含まれている
のです。


アチューメント
高いお金を払って
授かるだけ儀式ではありません。

レイキ

心構え受け取る
意識改革
こと

なのです!!!


ここに目的があり、
これが

アチューメント秘訣

ですので、
落とし穴にハマらないで下さい。(^^)




ただいま
レイキの本質を練り込んだ
仏教式レイキヒーリングを
無料で公開しています。

興味のある方は
下記バナーをクリックしてください。





一人でも多くの方と
ご縁を結べること
楽しみにしています。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。(^^)


かんまに