幸せな人と不幸な人の決定的な違いと解消する方法! | 仏教式レイキヒーリング 無料オンライン習得プログラム

仏教式レイキヒーリング 無料オンライン習得プログラム

怒り/悲しみ/自己否定/罪悪感などの苦しみから解放されたいあなたへ
たった4つのステップであらゆる苦しみの根源を浄化しすべてが生きる大感動に変わる!!

こんにちは
かんまにです。(^^)/


数あるブログの中から
わたしのブログにご縁を頂き
ありがとうございます。(^^)



今回は

幸せ不幸
決定的違い
解消する方法!


というテーマで
お話ししたいと思います。


じつは
普段の生活の

過ごし方一つ


幸せになるか?
不幸になるか?

 

これを
あなた自身選び
決めています!


この違い理解して、
日常生活を
切り替えていくことで、

・幸せなる事できます。
・夫婦
仲良く居られます。
・子ども
個性豊か
 自分らしく育っていきます。
・長年険悪だった親
との関係
 改善して取り戻すこと
 できます。
・家族
関係
 良くすることできます。
・会社
などで受けている
 パワハラ
モラハラなどの
 ハラスメント問題から逃れられ、
 仕事
やりやすくなります。


その逆に
今のまま、
生活習慣を切り替えないまま
過ごしていきますと、

・不幸思っていれば
 幸せ
訪れることなく
 不幸
のまま過ぎていきます。
・夫婦仲
悪ければ
 そのまま険悪
状態
 いつまで続きます。
・子ども
言うこと聞かず
 時間
追われてイライラする
 生活
続いていきます。
・親
との確執続いたまま、
 ギスギス
した生活続きます。
・家族
関係冷たく
 不穏
空気が残ったまま

 生活続いていきます。
・会社など

 パワハラモラハラ受け続け、
 不満
不足、怒り募らせながら
 ガマンだらけ
生活続きます。


このまま続くって

イヤですよね。(^^;


この違いを

あなたの決断次第
解消していくことできます!



あなたはご自身で
自分のこと
『幸せ』と思っていますか?

それとも
『不幸』と思っていますか?



じつは
ここに違いがあります。



なぜなら、
何があっても
『幸せ』思える人
自分自身の『命』を大切にしていて
経験に対して感謝が出来ています。

何をしても
『不幸』思える人
現象だけにとらわれて
その現象に対して
自分が感じるままに善悪を判断し
感情に流された生き方
になります。



目の前の出来事に対して
見たものを見たまま感じ取ると

イヤモノイヤ!
良いモノ
良い!

といった感じで
感情を感じたまま
モノゴトを判断してしまいます。



ここで、
意識的に『良いモノ』ばかり
見ることができれば
『幸せ』感じ続けることが
できます。

ですが、
不幸
パートナー悪い癖や、
子ども不出来
悪態憎まれ口
会社叱られたこと
自分ミスなど対する罪悪感

など、
なぜか『イヤなモノ』ばかりを


わざわざ見ようとします。



じつはこの
無意識に見ようとしているモノ
見ているモノから受ける感情

ポジティブモノ、
肯定的
モノ、

として捉えている人

自然に幸せを感じ取っていて、


ネガティブモノ、
否定的
モノ、

として捉えている人

自然に不幸を感じ取っているのです。


つまり、
見ているモノや
見ている現象、
見ている世界は
まったく同じであっても

捉え方
ネガティブ受け取るか?
ポジティブ
受け取るか?
その違いだけなのです。

しかもそれが
長年思考グセ

なっているので
切り替えること

できなくなってしまっている

のです。



では、
どうすれば
その思考グセ切り替えることが
できるのか?


長年かけて積み重ねた
思考グセ
ですので、
簡単には変わりません!

なので、
『間』取ることです。


見たことを
そのまま受け取り、
感情のままに判断すると
情報発信者思うツボです。


これが『洗脳』でもあるわけですが、


一瞬であっても取ること
自己判断できるようになります。


『腹立ったら怒る。』
というのは
感情のセルフコントロールが出来ずに
主導権を相手に捕られているのと
同じことなのです。


だからこそ、
何か見た時聞いた時


一旦間おいて
その状況応じた行動何か?

を考える
冷静さ取り戻すこと
不幸から幸せなる秘訣

だったりします。(^^)


そのために有効なのが、
呼吸法です。


呼吸というのは
自律神経の中でも
もっともコントロールしやすいものです。

そして、
呼吸にも種類があり、
使い分けていくことで、
さらにセルフコントロール
上手くできるようになっていきます。

腹が立った時など、
深呼吸をすることで
感情は鎮まります。

呼吸を整え、
取ること
取れます。(^^)

これが
過去にお話ししていた
邪気祓いのことでもあります。


こういったコトを
無意識うち
やれているどうか
幸せ不幸
決定的違いです。


これが無意識にできるかどうか
天性ものですが、
わたしも出来ませんでした。(笑)


でも、

出来なくても

いいんです。(^^)

 

なぜなら、
これからできるよう
成ればいいだけ
だからです。



実際わたしも
できなかったもの
知識
学び、
数々
経験積んでいくこと
無意識できるよう

なっていきました。(^^)



そしてその解消法にも
いろいろあるのですが、
最も手軽に行えて簡単なモノ
呼吸コントロール
なのです。




仏教式レイキヒーリング
習得プログラムの中で
さらに詳しい内容をお話しし、
呼吸法についても
解説誘導音声
特典プレゼントとして
ご用意しています。(^^)


興味のある方は
ぜひ下記バナーをクリックして
登録ご参加ください。







一人でも多くの方と
ご縁を結べること
楽しみにしています。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。(^^)


かんまに