今月下旬の一枚(11月20日~11月30日) | 自分を知ることが幸せへの近道 ”ホロ☆タロリーディング”

自分を知ることが幸せへの近道 ”ホロ☆タロリーディング”

ホロスコープとタロットを読む”ホロ☆タロリーディング”
主にトートタロットと西洋占星術を使って、本当の自分=魂の自分を深く探り、「私らしい人生」を送る方法をお伝えします。
幸せへの第一歩は、まず自分を深く知ること。
自分の人生の主役は自分です!

 

今月はすっかりこの「一枚シリーズ」の

更新だけになってます(T▽T;)

皆さま元気でお過ごしでしょうか。

 

私は前回の更新でちょっと触れましたが、

先日お祭りで踊ってきました。

 

心配していた寒さはそれほどでもありませんでした!

でも、たくさん練習して振付も衣装もチェックをしたのに、

どうして普段はやらない間違いを本番ではしてしまうのかが

いつも不思議です(笑)

 

それを間違いに見せないように

落ちついて笑顔でリカバーするには、

技術と度胸と場数を踏んで経験なんでしょうね。。。

 

気が付いたら踊りはもう8年以上続けているのですが、

いつまで経っても踊る前は毎回あたふたしてます(=◇=;)

 

次回は1月の発表会。

タロット鑑定とブログ更新、踊りの練習、

衣装の準備、仕事、その他もろもろ。

 

さすがにキャパオーバーは否めないので、

今後どうやってバランスを取っていくのか、

それとも何かを残して、何かを手放すのか、

考えていかなければな・・・と思います(*_*)

 

日々壁にぶつかり悩んで乗り越えて、

テキパキと出来ず不格好な私ですが、

これからも当ブログにお付き合い頂けるとうれしいです(*'-'*)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

それでは、今月下旬の一枚(11月20日~11月30日)です。

(3日も過ぎてますね・・・汗。ごめんなさい!)

 

 

Ace of Disks(ディスクのエース)

 

 

前回同様、今回もDisksのカードです。

Disksのカードは全て円盤で表されていて、

<火・風・水・地>の四大元素の内の

地のエレメントに関連しています。

 

Disksはお金、仕事、肉体、健康、家庭、技術など

日々の物質的なこと、現実的なことを表しています。

Ace of Disksは地の要素の根源的なエネルギー、

可能性や成果、成長の種です。

 

カード中央の金のコイン(円盤)を

天使の羽根で大切に守っています。

自分にとっての大切な”種”が守られていて、

時間を掛けて温めてきたものがこれから実ろうとしています。

それは、内面的にも外面的にも豊かさをもたらします。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

※サブカード(補足情報のカード)と合わせて読みました

 

今まで努力してきたこと、温めてきたアイディアや

目標、計画を具体的に形にする時期が来ました。

但し形にする為には、

今までとはやり方を少し変えた方が上手くいくようです。

そしてそのことが自信となって、

永続的な成功や安定へのチャンスに繋がるでしょう。


コツコツと努力してきたプロジェクトや仕事の契約、

知識や技術を磨いて資格を取ったり、講座を修了すること、

健康状態が安定したり回復することかもしれません。

 

また、今後の基盤を作るために人間関係、

特にチームワークも大切な要素になってきます。

誰かが一方的に要望を指示するよりも、

みんながWin-Winの状態でいられる

信頼関係を作っていくように心掛けてください。

気が付いたら永く続いていく間柄になり、

そのことがあなたにとっての大きな財産になって、

内面的にも外面的にも豊かさを実感出来るようになることでしょう。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

天気予報では、明日関東は雪が降るようですね。

体調を崩さないように、今月下旬も元気にお過ごしください!

 

 

読者登録してね