早速、男の子育児の洗礼を受けました。 | ワーママ美優の小1(娘)+1歳(息子)+お腹の子の育児日記

ワーママ美優の小1(娘)+1歳(息子)+お腹の子の育児日記

2021年5月23日に無痛分娩で第二子(長男)を出産しました。妊娠から出産&育児のアレコレや投資&グルメネタなどを書いていきます!
旧:シンガポールで暮らす美優のブログです。

男の子育児のあるあるとして、



よくオムツ替えの時におしっこをかけられるというのがありますよね。ガーン




早速、かけていただきました!ラブ



と言っても、ママにベチャって感じというよりは、あっ、やってしまったなーくらい





でも早速買いました〜!!笑い泣き笑い泣き





おしっこブロック!!!音譜






これで問題なし〜とルンルンしてたら…。








数時間後、、


まさかの肛門からピーうんちを発射され…。ゲローゲローゲロー





お洋服から下に引いてたバスタオル…、そして私のパジャマまで、、

うんちうんちうんちウンコうんちうんちうんちまみれ…。滝汗滝汗滝汗





え?男の子ってそっちも発射するの??うんち





綺麗な放物線を描いた黄色いピーうんちに呆然としつつも、笑っちゃいました…!!笑い泣き