お久しぶりです!第二子を出産しました!! | ワーママ美優の小1(娘)+1歳(息子)+お腹の子の育児日記

ワーママ美優の小1(娘)+1歳(息子)+お腹の子の育児日記

2021年5月23日に無痛分娩で第二子(長男)を出産しました。妊娠から出産&育児のアレコレや投資&グルメネタなどを書いていきます!
旧:シンガポールで暮らす美優のブログです。

お久しぶりです!


久しぶりの更新ですが、

シンガポールネタでも、ちび姫ちゃんのネタでもありません…。



この度、我が家に王子(赤ちゃん)が誕生しましたラブラブラブ



妊娠中も色々あって、



ブログを書こうか、



書くなら全く別のアカウント作って書こうかなど、



色々迷ってましたが、このアカウントで、また新しいネタを含めて少しずつ書いていけたらいいなと思ってます照れ




その結論に至ったのは、



妊娠中も色々悩むことや他の人ってどうなんだろう?って思うことがあったのですが。



そんな時にはアメブロで調べて体験談とか見て、



なるほどなるほどと勉強させてもらったり、元気をもらえたりとしたので。



私の体験談や悩みや葛藤も、

いつか誰かのためになればいいなと思って…照れ

(おこがましいかもしれませんが…)



そんなこんなで明日、退院です!照れ



また時間があるときに少しずつ体験談書いていきます!