今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

『自分らしく幸せに生きる』をお伝えする

女性らしさ魅力発掘心理カウンセラー

のんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

 

昨日はWAKUGAKUメンバーさんを対象に、オンラインでこちらのWSを開催しました。

 

 

 

散々、自分と向き合い続けてきた人や、まだちょっと今の自分を否定してるっぽい人、色々な方がご参加下さいました。

 

 

特に散々、自分と向き合ってきた人にはこのワークはどうなんだろう?って思っていたけど、凄く真面目に取り組んで下さり、最後、今の自分の現在地が知れて良かったと言っていただけたのが嬉しかったです。

 

 

感想も続々といただいていますので、次回、ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

自分なんて・・・と思っている方、ぜひ一度受講してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローお願いします♪


Instagramフォローお願いします♪

 

↓WAKUGAKU HPはコチラをクリックしてね♪↓

 

 

↓WAKUGAKU入会希望の方はコチラからどうぞ♪↓