皆さんにとって私はどんな人に見えてるでしょう?

 

 

キラキラしてる?

堂々としてる?

いつも笑ってる?

 

 

あなたにはどんな風に映ってますか?

 

 

本当の魅力に気付く女性らしさ開花ワークショップのご案内です。

 

 

 

 

【お申込み】お申込みフォーム

 

 

 

本当の魅力に気付く女性らしさ開花ワークショップ

 

 

『自分らしく幸せに生きる』をお伝えする

女性らしさ魅力発掘心理カウンセラー

よしだのりこ(のんたん)です。

 

 

2017年2月
 

 

もし、そう見えているなら、

あなたもそうなれるってことですよ♪

私はいつの頃からか、

自分に自信が持てなくなりました。

 

 

何をしてもうまくいかない。

会社での人間関係はもちろん、

恋愛からもいつの間にか遠のいていきました。

 

 

自分のことが大嫌いで、

別の人間になりたいとさえ思っていました。

 

 

どうせ私はみんなから嫌われる

どうせ私は誰からも愛されてない

どうせ私は何をやってもダメ

どうせ私は何の能力もない

どうせ私は1番になれない

どうせ私は誰からも理解されない

どうせ私は誰からも選んでもらえない・・・

 

 

たくさんのどうせを抱えて生きてきました。

このまま生きていても面白くない。

早く消えてなくなりたい。

 

 

車を運転していても

『このままブレーキを踏まなかったら・・・』

 

 

道を歩いていても

『今、道路に飛び出せば・・・』

 

 

そんなことを常に考えてました。

 

 

職を転々として、

どこに行っても

誰も私のことを理解してくれる人は居ない。

そんなことを繰り返してました。


 

もう、転職するのも嫌だ!

 

 

そう思って入った会社でも

人間関係がうまくいかなくて、

どうしようもなくしんどい時に

テレビで心屋仁之助さんを見つけました。

 

 

 

2017年7月

 

 

ブログを読み、

本を読み、

それでも全然分からない。

 

 

性格は変えられるって言うけど、

結局、変えられないんじゃないか?

 

 

そう思っていました。

 

 

そんな私が心屋で心の勉強をして

昔の自分を思い出していくうちに、

本当の自分を取り戻していくことが出来ました。

 

 

元々は出来る人だったはずなのに、

ちょっとしたきっかけで

自信をなくしてしまい、

それを知らず知らずのうちに引き摺っていたこと。

 

 

 

IMG_20180304_004326207.jpg

2018年3月

 

 

 

元々は人気者だったのに、

ちょっとしたきっかけで

自分は嫌われる人だと思い込んでしまったこと。

 

 

本当はたくさんの人に愛されていたのに、

小さい頃の傷が原因で

愛されない人と思ってしまったこと。

 

 

ずっと、自分の容姿が嫌いで

もっと美しくなりたい。

もっと可愛くなりたい。

 

2018年9月

 

 

そう思っていたのに

ファッションを勉強し

メイクを勉強していくうちに

自分が今、持っているもの全てが

よしだのりこ

私自身の魅力なんだと言うことを知りました。

 

 

そのままの自分が大嫌いだったのに

そのままの自分が何よりも素晴らしく

何よりも魅力的だったと思える様になりました。


 

自分を変えようとしていた時はとってもしんどかった。

自分勝手で気まぐれで、気分屋さんの私。

すぐに拗ねて一人になっちゃう私。

そんな私も愛おしい。

そんな私でも愛してくれる人がいる。

 

 

2019年1月

 

 

自分の魅力を受け入れると

外見まで変化していきました。

 

 

そして、今では私は私のことが大好きだし

胸を張って顔を上げて街を歩けるようになりました。

 

 

自分を諦めずに

生きてきて良かったと思えるようになりました。

 

2019年7月

 

 

私は一人でも多くの方に

生きていたら辛いこともあるけど

良いこともあるということを伝えたい。

 

 

自分を諦めず

自分に本気になって生きていると

自分のことを好きになり

しあわせに生きるられると伝えたい。

 

 

本当の魅力とは

今、既に持っているということ。


 

自分らしく幸せに生きるとは

そのままの自分を受け入れるということ。

 

 

それらに気付くまで私も

たくさんの方の手を借りてきました。

一人では絶対にムリでした。

一人では絶対にこんな風にはなれなかった。

 

 

だからもし、

あなたが自分らしく生きたいと思っているなら

私に会いに来て下さい。

私と一緒にあなたの【魅力】を見つけていきましょう。

 

 

勝手に自分を諦めないで。

勝手に自分の幸せを諦めないで。

 

 

あなたは一人じゃないよ♪

 

 

少しでもあなたがあなたらしく

自分の本当の魅力を受け入れて

幸せに生きていくための、

そのお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 

2020年10月

 

 

 

 このような方はぜひいらしてください


 

チェック(透過)自分の魅力がわからない

チェック(透過)自分のことが大嫌い

チェック(透過)人に甘えるのが苦手

チェック(透過)キラキラしてる人を見るとモヤモヤする

チェック(透過)人の輪の中の中心にいる人を見るとつらくなる

チェック(透過)「どうせ私なんて・・・」が口ぐせ

チェック(透過)女性らしさがわからない

チェック(透過)人には優しく自分には厳しい

チェック(透過)褒められるのが苦手

チェック(透過)笑顔でいるのがつらい

チェック(透過)とにかく自分に自信がない

 

 

 

 

 お客様からのご感想


 

 

ひろさん
自分がおもっていたことと全然違うところに、魅力と、問題があってびっくりしました。みつけてもらってありがとうございます。
好きな〇〇でお金をもらって
今気になっていることをしてのんびり暮していきたいとおもいます
〇〇したかったらしてもいいし、別にやらなくても私は素晴らしい
家にかえったら謎の腰痛が治っていました😲ありがとうございました。

詳細はこちら

 

ちゃきさん
やったことがあることでも、今現在の自分を再確認することができて、終わった時は晴れ晴れとした気持ちになりました。
できてないこと自信がないことも含めて、まるっと受け止めてきてるやん私って、自分を褒めてあげる機会になり、良かったです。

詳細はこちら

 

りっちゃんさん
終始笑いがあり、否定されることもない安心の場でした
いいとこも短所と思ってるとこもそのままでいいんだと思えたとこ

詳細はこちら

 

みいげさん
いつも自分がワークをする方だったので、久しぶりにワークをしてみて、改めて自分の自己肯定感があることに
気づけて嬉しかったです!
そんな人も受けてみると、改めて自分の現在地を知ることができて良いかもしれません!
ありがとうございました

詳細はこちら

 

まきちゃんさん
今回の講座に参加して、自分のどんなとこも、結構受け入れられるようになってたのが嬉しかったです。自分が自分を否定してなかった。たくさん自分と向き合ってきた甲斐があったな〜(笑 それを実感させてもらえた。ありがとうございました。

詳細はこちら

 

Kさん
自分1人では、気づかなかった自分を見る事ができました。全部は、受け入れられないけれど、『ない』と思っている自分の部分も少しずつ受け入れられるようになっている途中なんやなぁ~と気づきました。

詳細はこちら

 

 hiro☆さん
自分自身について向き合ったとき、私は本当に今の自分が大好きなんだな!って感じたのを改めて知りました(笑) そして、こんな人ばかりではない事も知りました。
色んな人の思いや意見を聞くのは大事だとともいました。
のんたんありがとー!!

詳細はこちら

 

 

 

 ワークショップにご参加いただくと


  • 今の自分でいいんだと自信が持てるようになります
  • 素直に人に甘えたり頼ったりできる自分になれます
  • 自分本来の魅力に気付けます
  • 他人と比べて「自分はダメだ」と思うことが減ります
  • なんか知らんけど周囲からの評価が上がります
  • 人からの好意を素直に受け取れる自分になれます
  • 「私だから大丈夫」と思えるようになります
  • 自分の好きなことに真っ直ぐに取り組めるようになります
  • 自分の女性性にオープンになれます
  • 笑顔でいることが嬉しくなります
  • 自分のことが好きになります

 

私は今、自分が大好きです♪

私は今、過去の自分を笑えるようになりました。

私は今、毎日が楽しく生きられるようになりました。

 

 

自分に本気になって生きていると

自分のことを好きになって

幸せに生きてみませんか?

 

私と一緒に

生きていたら辛いこともあるけど

良いこともあるということを体験してみませんか?


 

本当の魅力は

今、既に持っているということを知り、

1日1分でも長く笑って過ごせる時間を増やしてみませんか?

 

 

一人でも多くの方に自分の魅力を知ってもらい、

自分のことを好きになって笑って過ごしてもらいたいと思ってます。

 

 

 

本当の魅力に気付く女性らしさ開花ワークショップ

《日時》
☆2021年5月29日(土)13時00分~15時00分
 

《場所》

☆ZOOM(オンライン)
お振込み確認後、後日ID・パスワードをご連絡します

 

《金額》

☆5,000-


《お支払い》
事前振込
振込先につきましてはお申込み後の返信メールにてお知らせ致します。


【お申込み】お申込みフォーム


《キャンセルポリシー》
・ご入金後の返金には対応致しかねます。
・ご入金が確認出来ない場合はキャンセルさせて頂く場合がございますので、ご了承下さい。