今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

『自分らしく幸せに生きる』をお伝えする

女性らしさ魅力発掘心理カウンセラー

のんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

カウンセラーの大先輩であるハッピーさん

立ち上げて下さった心屋認定カウンセラーの

グループでの勉強会に参加しました。

 

 

今回の勉強会はSNSの活用法について。

 

 

私は10年前にTwitterのアカウントを

作ったものの、ずっと趣味の為の閲覧

でしか活用してませんでした。

 

 

カウンセラーになってから、活用しようと

思いつつ、どう使っていいか分からずに

ほぼ放置状態。

 

 

今さら誰にも聞けないし・・・

でも、せっかくアカウント持ってるし、

どうせなら活用したいと思っていた時に

今回の勉強会を開催して下さるとの

お知らせがありました。

 

 

ハッピーさんから具体的にこんな風に

使うといいよと言うお話があり、

へぇー、ほぉーと言う内容ばかり。

 

 

そうやって使えばいいのか!と

目から鱗がボロボロ。

 

 

ハッピーさんからいくつか、これは

やっといた方がいいよと言うアドバイスが

あり、勉強会が終わってから早速やって

みようと思ったら、そこに思わぬ私の

ブロックがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

ちょっとこのブロックを外さんことには

集客が難しいぞ!と思ったので、

そこは頑張って克服しようと思ったのでした。

 

 

今回の勉強会に参加して本当に良かった。

 

 

ハッピーさん、貴重なお話ありがとうございました!

めちゃくちゃ勉強になりましたーーーー(*'▽')

 

 

 

 

  



 

Twitterフォローお願いします♪


Instagramフォローお願いします♪

 

↓WAKUGAKU HPはコチラをクリックしてね♪↓

 

 

↓WAKUGAKU入会希望の方はコチラからどうぞ♪↓