今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

自分らしく幸せに生きるをお伝えする

心屋流心理カウンセラー

のんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

2019年7月の私・・・

 

 

今はこうだけど、少し前の私は違いました。

 

 

 

12月14日(土)13時00分迄受付します!


こちらからお申し込みの上、参加費を握り締めて会場へお越し下さい♪

 

申し込みはこちら

 

 

 

↓↓のんたんの自分史はコチラ↓↓
のんたんってどんな人!?



 

LINE公式アカウントやってますラブラブ

自分らしく幸せになりたい人集まれ~ニコニコ

イベントやセミナーの先行ご案内もしたりします音譜
質問やお悩みがあればどんな送って下さいね~ニコニコ

いただいた質問やお悩みをブログで匿名でご紹介させていただく場合がございます。

ぜひお友達になって下さいね~ドキドキ


友だち追加

【ID:@vxx2316r】

 

私はいつの頃からか、自分に自信が持てず何をしてもうまくいかない。

 

 

会社での人間関係はもちろん、恋愛からもいつの間にか遠のいていきました。

 

 

自分のことが大嫌いで、別の人間になりたいとさえ思っていました。

 

 

 

どうせ私はみんなから嫌われる

どうせ私は誰からも愛されてない

どうせ私は何をやってもダメ

どうせ私は何の能力もない

どうせ私は1番になれない

どうせ私は誰からも理解されない

etc.

 

 

たくさんのどうせを抱えて生きてきました。

 

 

このまま生きていても面白くない。

 

 

早く消えてなくなりたい。

 

 

車を運転していても『このままブレーキを踏まなかったら・・・』

 

 

道を歩いていても『今、道路に飛び出せば・・・』

 

 

そんなことを常に考えてました。

 

 

職を転々として、どこに行っても誰も私のことを理解してくれる人は居ない。

 

 

そんなことを繰り返してました。

 

 

2017年2月
 

 

もう、転職するのも嫌だ。

 

 

そう思って入った会社でも人間関係がうまくいかなくて、どうしようもなくしんどい時にテレビで心屋仁之助さんを見つけました。

 

 

ブログを読み、本を読み、それでも全然分からない。

 

 

性格は変えられるって言うけど、結局、変えられないんじゃないか?

 

 

なんて思っていました。

 

 

 

BeautyPlus_20180126123530_save.jpg

2018年1月

 

 

そんな私が心屋で心の勉強をして昔の自分を思い出していくうちに、本当の自分を取り戻していくことが出来ました。

 

 

元々は出来る人だったはずなのに、ちょっとしたきっかけで自信をなくしてしまいそれを知らず知らずのうちに引き摺っていたこと。

 

 

元々は人気者だったのに、ちょっとしたきっかけで嫌われる人だと思い込んでしまったこと。

 

 

外見についても同じ。

 

 

ずっと、自分の顔が嫌いでもっと美人になりたい、もっと可愛くなりたい。

 

 

そう思っていたのに、ファッションを勉強し、メイクを勉強していくうちに自分の持っているもの全てが私の魅力なんだと言うことを知りました。

 

 

そのままの自分が大嫌いだったのに、そのままの自分が何よりも素晴らしく何よりも魅力だったと思える様になりました。


 

自分を変えようとしていた時はとってもしんどかった。

 

 

自分の魅力を受け入れると外見まで変化していました。

 

 

そして、今では私は私のことが好きだし胸を張って顔を上げて街を歩けるようになりました。

 

 

自分を諦めずに生きてきて良かったと思えるようになりました。

 

 

2019年1月

 

 

私は一人でも多くの方に、生きていたら辛いこともあるけど良いこともあるということを伝えたい。

 

 

自分を諦めず、自分に本気になって生きていると自分のことを好きになり、しあわせに生きるられると伝えたい。


 

一日1分でも多く笑って過ごせる人を一人でも多く増やしたい。

 

 

そんなことを伝えたいと思い、今回トークライブを開催することにしました。

 

 

自分に自信が持てないあなた。

自分が大嫌いなあなた。

笑顔を忘れたあなた。

 

 

大丈夫♪

 

 

あなたはもう既に素敵ですよドキドキ

 

こちらからお申し込みの上、参加費を握り締めて会場へお越し下さい♪

 

申し込みはこちら

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

お申し込みいただいてます♪

12月14日(土)13時00分迄受付します!

 

 

テーマ『自分の魅力を受け入れて自分らしく幸せに・・・』

 

自分の魅力を受け入れて自分らしく幸せに生きてみませんか?

 

 

私が、わたしらしく幸せに生きる為に、この数年色んなことにチャレンジしてきたことを中心にお話させていただきます。

 

自分のことが大嫌いで自分に自信がなく、目立たない様に生きてきた私。

 

出来る人が羨ましく、人を妬み嫉妬をして生きてきた私。

 

そんな私が自分の魅力を受け入れ、目立つことに許可を出し、拗ねてても周りに愛されるようになったのは何故か?

 

毎日が面白くなくて、笑うことも忘れてた私が今は毎日笑って過ごしてるのは何故か?

 

あなたがあなたらしく幸せに過ごす為の参考になるかも?

 

 

後半30分ほど、質疑応答の時間をご用意させていただく予定です。

 

ぜひご参加下さい♪

 

 

 

 

日時:2019年12月14日(土)13時30分~16時00分

 

場所:京都経済センター

 

料金:5,000円

 


 こちらからお申し込みの上、参加費を握り締めて会場へお越し下さい♪

 

申し込みはこちら

 

 

 

【こんな方におすすめ】

・自分に自信のない人

・自分が嫌いな人

・魅力ある人になりたい人

・拗ねてる人

・人のコトをすぐ羨ましく思ってしまう

・すぐに妬んでしまう

・毎日がおもしろくない

・キラキラした人になりたい

・のんたんに話を聞いてみたい

・のんたんに会ってみたい

・のんたんと仲良くなりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【心屋塾オープンカウンセリング@新大阪】

◆11・12月開催
>>オープンカウンセリング募集中♪




 

 

 

【現在募集中のイベント・講座】
 

◆12/14(土)17時30分~
>>のんたんの夜会 in 京都

 



◆随時受付中
>>個人カウンセリング

 

 




◆随時受付中
>>ねぇ、のんたん聞いて聞いて!


 

 


 

 

LINE公式アカウントやってますラブラブ

自分らしく幸せになりたい人集まれ~ニコニコ

イベントやセミナーの先行ご案内もしたりします音譜
質問やお悩みがあればどんな送って下さいね~ニコニコ

いただいた質問やお悩みをブログで匿名でご紹介させていただく場合がございます。

ぜひお友達になって下さいね~ドキドキ


友だち追加

【ID:@vxx2316r】