去年の11月から始まったコバさんのプロフェッショナルマスターコース。 





 



無事に全日程を修了致しました。








晴れてプロフェッショナルマスターコース初級認定講師となりました。







 

人生改善カウンセラーのんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

 

↓↓のんたんの自分史はコチラ↓↓
のんたんってどんな人!?


友だち追加

【ID:@vxx2316r】


まさか、プロマスに参加するとは思ってませんでした。




まさか、プロマス中に会社を辞めるとは思ってませんでした。



プロマスではコバと楽しい時間を過ごそうと思ってました。




プロマスではコバと一緒に遊ぼうと思ってました。




にも関わらずめっちゃ自分と向き合いました。




でも、コバは常に




のんたんはどう思う?




正解はのんたんの中にあるよ。




と言い続けてくれました。



 
こちらのリンクは全てすぐにお申込みいただけます。
詳細をお知りになりたい方はページの最後をご覧下さい♪

 

クリップオープンカウンセリング 7月受付中
・7月25日 9時30分~11時30分開催
※8月開催も募集開始しています

・お申込みはコチラ申し込みフォーム
 

クリップ個人カウンセリング・個人パソコン相談随時受付中

・お申込みはコチラ申し込みフォーム
 

クリップ復活!のんたんの夜会 in 東京
※あと3名のご参加で開催決定!
・8月24日 17時30分~19時30分開催

・お申込みはコチラ申し込みフォーム


クリップ自己肯定感の低い人が、自信を持って生きてく方法
・9月15日~12月14日 全4回連続講座

・お申込みはコチラ申し込みフォーム

 

LINE@はじめましたラブラブ

イベントやセミナーの先行してご案内します音譜
質問や相談を送って下さいね~ニコニコ

全てにお答えは出来ませんが可能な時はお答えしますウインク
ぜひお友達になって下さいね~ドキドキ



友だち追加

【ID:@vxx2316r】

 

それがなければ私はきっとあの時、会社に泣いてすがって会社に残らせて下さいとすがってたと思います。




コバが言い続けてくれたおかげで腹を括りました。



今、こんな生活をしてるのもプロマスがあっからだと思ってます。




で、ノートを見返してみたら、プロマス2日目にやったワークで願いが2つ叶ってることに気付きました。




書いたら叶うとはこのことか?




修了証書と一緒に一人一人にコバからのメッセージカードが添えられてました。




私のはこれ。



読み返す度に波が出る。



コバは私をこんな風に見てくれてたんだ。



めっちゃ嬉しい!
 






コバありがとう。
コバ大好き。






今日は後泊なんでギリギリまでコバルームで時間を過ごしました。



『もう来れないかもな~』なんて思いながら…









終わってから、行けるメンバーでご飯に行きました。




別れが惜しくてなかなか帰れませんでした。




コバルームを出る時は『もうここに来れないんだ』と寂しく思ってましたが、




ご飯食べ終わった後、またすぐに皆と会える気がして、最後の気がしなかったのが凄く不思議。



もちろん、再受講に行けば会えるんだけど、それとは別にすぐ会える気がしたんですよね。





最後の皆大好きだよ~♪




最後の挨拶で大阪で稼いで再受講に行きますって宣言したので、早速ですが、9月にプロマス初級セミナーを開催します。







こまめにブログチェックしておいて下さいね。


 

 

 

【はしのん育てる×技術】な起業支援
※事務その他でお手伝いさせてもらってます♪

◆カウンセラーのためのグループカウンセリング(相談会)

 

◆【好き×得意】を見つけて作る、オリジナルイベント(セミナー)スタートアップ講座(3回セット)
 

 

 

【現在募集中のイベント・講座】

復活!のんたんの夜会 in 東京
【あと3名で開催決定!】




自己肯定感の低い人が、自信を持って生きてく方法
IMG_20180304_004326207.jpg


オープンカウンセリング募集中♪

 


個人カウンセリング随時受付中



 

 

 

LINE@はじめましたラブラブ

イベントやセミナーの先行してご案内します音譜
質問や相談を送って下さいね~ニコニコ

全てにお答えは出来ませんが可能な時はお答えしますウインク
ぜひお友達になって下さいね~ドキドキ



友だち追加

【ID:@vxx2316r】