突然ですが、7月22日(月)東京でランチ会を開催します。 

 

 

 

 

拗ねてネガティブで仲間に愛される心屋認定カウンセラーのんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

 

↓↓のんたんの自分史はコチラ↓↓
のんたんってどんな人!?


友だち追加

【ID:@vxx2316r】

 

7月を最後に、東京に行く予定が全くの未定。

 

 

 

せっかく東京に行くので、何か思い出をと思い、ランチ会を開催したいと思います。

 

 

当初、ランチ会を企画した時はこれを最後に東京に行く予定がないはずだったのが、8月に夜会のリクエストをいただき最後の東京ではなくなりました。

 

 

 

が、お酒のない状態の私とお話出来る絶好の機会でもありますニコニコ

 

 

 

日頃なかなかお会い出来ない関東在住の皆さま、ぜひこの機会にのんたんに会いに来て下さいニコニコ

 

 

残席1名となりました爆笑


あなたのお席、空いてます♪


 

本日7月20日(土)23時59分締切

 

 

◆日時:2019年7月22日(月)11時~13時

 

◆場所:赤坂駅周辺

 

◆料金:5,000円(各自の飲食代はご負担下さい)

 

 

◆募集人数:3名 1名

 

 

 

 

お申込はこちら

 

 

※画像はイメージです

 

 

【現在募集中のイベント・講座】
◆オープンカウンセリング


個人カウンセリング随時受付中



 

 

 

LINE@はじめましたラブラブ

イベントやセミナーの先行してご案内します音譜
質問や相談を送って下さいね~ニコニコ

全てにお答えは出来ませんが可能な時はお答えしますウインク
ぜひお友達になって下さいね~ドキドキ



友だち追加

【ID:@vxx2316r】