心屋認定カウンセラー、コバの起業支援スタートアップコース4期生、プロマス5期受講中の、のんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

 

こちらのリンクは全てすぐにお申込みいただけます。
詳細をお知りになりたい方はページの最後をご覧下さい♪


クリップ12月22日(土)18時~20時(前後)
『のんたんの夜会 in 大阪』
・満席になりました!ありがとうございます♪


クリップ『のんたんの夜会 in 東京』
クリップ2019年1月18日(金)18時30分~20時30分
※12月7日(金)12時受付開始!


クリップオープンカウンセリング 11月受付中

・お申込みはコチラ申し込みフォーム
 

クリップ個人カウンセリング・個人パソコン相談受付中

・お申込みはコチラ申し込みフォーム
 

 

 

昨日の日曜日はうえさまの『楽しく無理なく自分らしくカウンセラーを続けていくグループコンサル』参加して来ました~♪

 

 


 

 

 

うえさまは心屋認定カウンセラーの大先輩であり、コバの起業支援の1期先輩でもあり、あの!心屋認定講師でもあられますニコニコ

 

 

 

 

(疑問・質問何でもござれ!?) 
 
 

 

コバの起業支援を卒業してるのに、何故、私がうえさまのコンサルに参加するコトを決めたのか・・・

 

 

 

それは一方的に私がうえさまのお世話になっていて(ここ1年程でうえさまのイベントやら、セミナーやら何かと参加させていただいておりまして・・・)、かつ、身近で大成功されている先輩なので、色々とお話を聞かせてもらいたかったから

 

 

 

 

自分がこうなりたいって言う理想像を今、現在されてる人の話を聞くのが一番早いと言うコトで直接話を聞きたかった

 

 

 

 

他には関西に仲間を増やしたかったと言うのと、少人数であると言うのも魅力でした

 

 

 

 

 

(休憩時間にお隣の方が私の友達の友達と言うコトが判明!生のんたんや~爆笑と言われたとか言われなかったとか…笑) 

 

 

 

 

 

どういった形式でこのセミナーが進められるのかは定かではなかったですが、大人数より少人数の方が受講する側としては講師と身近に接しれるので、私は少人数が好きです

 

 

 

 (笑顔のうえさまがしっかり教えて下さいます♪)

 

 

 

 

で、このコンサルはやっぱり少人数ならではの良さが思いっきり出ていて、直接ガッツリ質問しまくらせてもらいました

 

 

 

うえさまがどうやって今の成功を得られたのかをはじめ、色んな話が聞きたかった

 

 

 

めっちゃ聞きたいコトいっぱいだったので、3時間のセミナーでは短いと思ったくらい!!

 

 

 

当初、起業支援まで行ってるのに、この受講料は高くない!?

 

 

 

と、申し込むのを躊躇しました

 

 

 

 

 (この写真、何の講義?笑)

 

 

 

 

が、終わってみたら逆に安いくらいに感じて、マジでこんなに話を聞けてこのお値段でイイんですか?なんて思いました!!

 

 

 

 確かに受講料に少しプラスしたら、日帰りでコバの起業支援の再受講にも行ける

 

 

 

 

でも、そうじゃなくてうえさまだから参加したのもあった

 

 

 

 

うえさま直々に今までどんなコトをされてたのかを聞きたかった

 

 

 

 

そして、どんな切り口で私の悩みを斬って下さるのかも知りたかった

 

 

 

 

色んな質問をしていくうちに今やってるコトが正解なのかどうなのか

 

 

 

その答え合わせをしている自分が居るコトに気付いてしまいました笑い泣き

 

 

 

うえさまが終始おっしゃってたのは『何事もやってみないと分からない』と言うコト

 

 

 

要は、正解も不正解もないってコトだと私は受け取りました

 

 

 

私が一番知りたかったサラリーマンとカウンセラーとの両立の部分に関しては元サラリーマンカウンセラーだったうえさまなりの考えや、

 

 

 

 

 

サラリーマンカウンセラーとしての開業届の扱いや、今の私には未だ必要ないけど確定申告についても聞けたので良かったです

 

 

 

もっともっと聞きたいコトあったけど、とにかく昨日、聞いたお話をベースにこれからも活動をし続けていきたいと思います

 

 

 

カウンセラーやセラピストとして活動し始めたけど、ちょっと行き詰まってると言う方はもちろん、これから活動したいけど、何から始めてイイか分からないと言う方はぜひ受講されるコトをおすすめします

 

 

 

少人数だからこそ、納得いくまで聞けると言うお得感満載のセミナーです

 

 

 

 

セミナー終了後も受講生のグループを作って下さり、うえさまがしっかりアフターフォローをして下さるので安心ですよ~!

 

 

 

んで…

 

 

 

 

とにかく笑った!

 

 

 

 

めっちゃ大爆笑でした~爆笑

 

 

 

お腹よじれるまで笑いあるセミナーでございやした~笑い泣き

 

 

 

 

 

(この後、ダッシュで京セラドームに移動したのはココだけの話・・・笑)

 

 

 

 

 

ただいま、募集中・募集前のイベント・講座で~すラブラブ

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

のんたんの夜会 in 大阪
『年忘れ今年も一年ありがとう!そして来年もよろしくね♪』

 

※お申し込みいただいてます♪
◎日  時:2018年12月22日(土)18時~19時50分

◎場  所:俺のフレンチ 梅田(東梅田駅周辺)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092618/

◎金  額:9,000円(飲食代込)
※11月30日までにお申し込みの方は早割ありがとう価格7,000円(飲食代込)とさせていただきます

◎募集人数:3名 満席
 

【こんな方におすすめ】

 

・拗ねてるかどうか分からないけど人間関係が上手くいかない

・人のコトをすぐ羨ましく思ってしまう

・すぐに妬んでしまう

・毎日がおもしろくない

・キラキラした人になりたい

・人見知りだけどワチャワチャしてみたい

・心屋の話をシェアしたい

・悩みはないけど楽しいの大好きな人

・のんたんに話を聞いて欲しい

・のんたんに色々教えてもらいたい

・のんたんに会ってみたい

・のんたんと仲良くなりたい

 

 

詳細・お申込はこちら

 

 

 

オープンカウンセリング

 

ベルオープンカウンセリングの詳細はコチラをご覧下さい♪

 

【新大阪会場】

 クリップ11月 23日(金・祝) 16時15分~18時15分(会議室701)

 

◎大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 

https://kokoplaza.net/access/


 

 

申し込みはこちら

 

             

 

 

個人カウンセリング・個人パソコン相談受付中♪

 

・何をしてもうまくいかな

・特に悩みはないけど毎日がおもしろくない

・人間関係がうまくいかな

・頑張り過ぎて疲れてる方

etc

 

あなたがあなたらしく生きるお手伝いをさせていただきます

 

 

 

詳細・お申込はこちら

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹