心屋認定カウンセラー、コバの起業支援スタートアップコース4期生、プロマス5期受講中の、のんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

 

こちらのリンクは全てすぐにお申込みいただけます。
詳細をお知りになりたい方はページの最後をご覧下さい♪


クリップ12月22日(土)18時~20時(前後)
『のんたんの夜会 in 大阪』
・満席になりました!ありがとうございます♪

クリップ『のんたんの夜会 in 東京』
・日にち決定!!
☆2019年1月18日(金)18時or19時スタート

☆新宿周辺


クリップオープンカウンセリング 11月受付中

・お申込みはコチラ申し込みフォーム
 

クリップ個人カウンセリング・個人パソコン相談受付中

・お申込みはコチラ申し込みフォーム
 

 

私は間違ってない!

 

 

あなたがそう言うなら

あの時の私はこうだったのよ!

 

 

 

あなたがそんな風に思ってるって間違ってる!

 

 

 

だって、あの時あなたはあんなことしたじゃない!

私、あなたにこんなことされて凄く嫌だったんだから!

 

 

 

どうしてくれるのよ!

 

 

 

やっぱりあなたが悪いのよ!

 

 

 

相手に言われたら100倍になって言い返したり

売り言葉に買い言葉で

ああ言えばこう言う

こう言えばああ言うってやってませんか?

 

 

 

私は気付けばやってます

 

 

 

特に嫌いになりたくない相手に対して・・・

 

 

 

あくまでも私は被害者であの人が加害者

 

 

 

 

私は悪くない

 

 

 

と言いながら相手を責めてます

 

 

 

 

やっちゃダメ~って思いながらいつもやっちゃいます

 

 

 

 

ホントは何て言いたいの?

 

 

 

その度に考えます

 

 

 

その度に自分の本音に膝から崩れ落ちそうになるくらい衝撃を受けます

 

 

 

 

もっとワタシを構ってよ!

もっと私に注目してよ!

もっと私のコト心配してよ!

 

 

 

って思ってる私が居たり

 

 

 

私に嫌な思いをさせたらこういう仕打ちになるのよ

あなたはそれくら私に酷いコトしたんだから

さぁ、どう!?辛いでしょ!?嫌でしょ!?

こんなコトされたらあなたはどう思う!?

私はそれをずっとされてきたのよ!!

 

 

 

そして相手の悲しそうな顔を見て

哀れだね~

可哀想だね~

 

 

 

って、勝ち誇ってる自分に気付く

 

 

 

私、最低だ

 

 

 

何て酷いの

 

 

 

そんな風に思いながらも、だって、同等のコト私もされたから・・・

 

 

 

 

でも、本音のところは絶対に口に出してはいけない言葉だったりします(私の場合・・・)

 

 

 

あなたの本音は何ですか!?

 

 

 

本音は人を傷付けないって言います

 

 

 

相手が傷付いてるならそれは本音ではありません

 

 

 

本当は何て言いたいの!?

 

 

 

本当は誰に何を気付いて欲しいの!?

 

 

 

本音の本音は自分が思ってる以上に恥ずかしいコトだったりします

 

 

 

そこを見たくないから、本音の様なコトを言ってたりする

 

 

 

私もソコに気付きながらも未だにやっちゃってます(かなり達が悪いです)

 

 

 

でも、それで傷付くのは相手ではなく自分なんだよね

 

 

 

そして使わなくても良いエネルギーを使っちゃってるのよね

 

 

 

それも全て分かりながらもやり続けてるってコトは、まだ怒り足りないのか、本音の本音を言えない自分に怒ってるのかどっちかなんだろうな~と、ようやく思える様になりました

 

 

 

皆さんも余計なエネルギーを使わずに本音の本音に気付けるとイイですね

 

 

 

 

私も自分の本音に気付かない様にどこかで逃げます・・・

 

 

 

私の場合、それも一種の拗ねなんだよね~

 

 

 

 

 

ただいま、募集中・募集前のイベント・講座で~すラブラブ

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

のんたんの夜会 in 大阪
『年忘れ今年も一年ありがとう!そして来年もよろしくね♪』

 

※お申し込みいただいてます♪
◎日  時:2018年12月22日(土)18時~19時50分

◎場  所:俺のフレンチ 梅田(東梅田駅周辺)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092618/

◎金  額:9,000円(飲食代込)
※11月30日までにお申し込みの方は早割ありがとう価格7,000円(飲食代込)とさせていただきます

◎募集人数:3名 満席
 

【こんな方におすすめ】

 

・拗ねてるかどうか分からないけど人間関係が上手くいかない

・人のコトをすぐ羨ましく思ってしまう

・すぐに妬んでしまう

・毎日がおもしろくない

・キラキラした人になりたい

・人見知りだけどワチャワチャしてみたい

・心屋の話をシェアしたい

・悩みはないけど楽しいの大好きな人

・のんたんに話を聞いて欲しい

・のんたんに色々教えてもらいたい

・のんたんに会ってみたい

・のんたんと仲良くなりたい

 

 

詳細・お申込はこちら

 

 

 

オープンカウンセリング

 

ベルオープンカウンセリングの詳細はコチラをご覧下さい♪

 

【新大阪会場】

 クリップ11月 23日(金・祝) 16時15分~18時15分(会議室701)

 

◎大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 

https://kokoplaza.net/access/


 

 

申し込みはこちら

 

             

 

 

個人カウンセリング・個人パソコン相談受付中♪

 

・何をしてもうまくいかな

・特に悩みはないけど毎日がおもしろくない

・人間関係がうまくいかな

・頑張り過ぎて疲れてる方

etc

 

あなたがあなたらしく生きるお手伝いをさせていただきます

 

 

 

詳細・お申込はこちら

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹