心屋認定カウンセラー、コバの起業支援スタートアップコース4期生、プロマス5期受講中の、のんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

 

こちらのリンクは全てすぐにお申込みいただけます。
詳細をお知りになりたい方はページの最後をご覧下さい♪


クリップ12月22日(土)18時~20時(前後)
『のんたんの夜会 in 大阪』
・満席になりました!ありがとうございます♪

クリップ『のんたんの夜会 in 東京』
日にち決定!!
☆2019年1月18日(金)18時or19時スタート

☆新宿周辺


クリップオープンカウンセリング 11月受付中

・お申込みはコチラ
 

クリップ個人カウンセリング・個人パソコン相談受付中

・お申込みはコチラ
 

 

 実は昨日の初日は遅れて行った

 

 

 

初日欠席も考えた

 

 

 

でも、やっぱり初日は遅れてでも行かなければとのある種のマイルールと行きたいと言う気持ちの中の参加

 

 

 

品川に降り立った瞬間、久しぶりの東京だぁ~とニヤニヤが止まらなくなった

 

 

 

 

プロマスには再受講組で大好きな起業支援仲間のみやちゃん、ひなちゃん、そして起業支援仲間ではないけど、ご縁があってお知り合いになれた楽くんと言う人たちが居る

 

 

 

それを想像しただけでも品川から五反田まで瞬間移動出来ないかと思うくらい早くセミナールームに行きたかった

 

 

 

 

ビルの前まで来てコバルームが久しぶり過ぎて一瞬、何階だっけ?と迷う私…

 

 

 

無事にセミナールームに到着してドキドキしながらセミナールームのドアを開けたらいつものコバが居てホッとした

 

 

 

 

そしたらすぐにみやちゃんが飛んできてくれた

 

 

 

それだけで嬉しかった

 

 

 

そしたら、5期の席に知ってる顔が…

 

 

 

それが、起業支援同期のごぉちゃんと起業支援6期のさやちゃんだった

 

 

 

ワーク中だったのでコバからしばらく待ての指令

 

 

 

セミナールームが新しいレイアウトになってから初めて足を踏み入れたので、色々と物色

 

 

 

皆がワーク中に遊んでてすみませんあせる
 
 

 

ようやく、待てが解かれ席に着いてのワークであっと言う間に初日が終わった

 

 

 

終わってから恒例?の課外授業でいつもの焼き鳥屋へ

 

 

 

 

焼き鳥屋も久しぶり過ぎて嬉しかった~

 

 

 

みやちゃんが嬉しい嬉しいと連呼してくれたコトが嬉しかった

 

 

 

 

で、2日目の今日…

 

 

 

 

ワークが案の定出来なかった

 

 

 

コバに何も出てこないショボーン

 

 

 

と言うと

 

 

 

今はそういう時期なんじゃない?

そんな時もあるからボーッとしてれば

 

 

 

って言われ、何も出てこない自分に×を付けずに済んだ

 

 

 

今はそんな時期なだけで、また別の日になったら出てくるかも知れないから、今日はそれでいいんじゃない?

 

 

 

って言ってくれたコトに安心した

 

 

 

何も出てこないのが悪いわけじゃなく、たまたまそうなだけ

 

 

 

 

これがコバなんだ~とコバの人気の理由が何となく分かった一日だった

 

 

 

若干、興奮状態だった2日間だったけど、来月からはもう少し落ち着いてワークが出来たらイイな

 

 

 

 
 
色々と熱弁中
 
 
お高級な衣装ですよ!と言ってるとか言ってないとか…
 
恒例の皆大好きだよ~2日目バージョン

 

 
帰りの新幹線で女子力高いお供たち
 
 
マニアな私のファンの為にサービスショット
 
 
 
とにかく楽しい2日間でしたドキドキ
 
 
 
皆さん、また来月よろしくお願いしま~すラブ

 

 

 

 

ただいま、募集中・募集前のイベント・講座で~すラブラブ

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

  

のんたんの夜会 in 大阪
『年忘れ今年も一年ありがとう!そして来年もよろしくね♪』

 

※お申し込みいただいてます♪
◎日  時:2018年12月22日(土)18時~19時50分

◎場  所:俺のフレンチ 梅田(東梅田駅周辺)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092618/

◎金  額:9,000円(飲食代込)
※11月30日までにお申し込みの方は早割ありがとう価格7,000円(飲食代込)とさせていただきます

◎募集人数:3名 満席
 

【こんな方におすすめ】

 

・拗ねてるかどうか分からないけど人間関係が上手くいかない

・人のコトをすぐ羨ましく思ってしまう

・すぐに妬んでしまう

・毎日がおもしろくない

・キラキラした人になりたい

・人見知りだけどワチャワチャしてみたい

・心屋の話をシェアしたい

・悩みはないけど楽しいの大好きな人

・のんたんに話を聞いて欲しい

・のんたんに色々教えてもらいたい

・のんたんに会ってみたい

・のんたんと仲良くなりたい

 

 

詳細・お申込はこちら

 

 

 

オープンカウンセリング

 

ベルオープンカウンセリングの詳細はコチラをご覧下さい♪

 

【新大阪会場】

 クリップ11月 23日(金・祝) 16時15分~18時15分(会議室701)

 

◎大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 

https://kokoplaza.net/access/


 

 

申し込みはこちら

 

             

 

 

個人カウンセリング・個人パソコン相談受付中♪

 

・何をしてもうまくいかな

・特に悩みはないけど毎日がおもしろくない

・人間関係がうまくいかな

・頑張り過ぎて疲れてる方

etc

 

あなたがあなたらしく生きるお手伝いをさせていただきます

 

 

 

詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹