歩いてひきしめる走ろう(歩こう)と決意してランニングシューズを購入。11月末の友人の結婚式で恥ずかしい体は見せられない…。友達3人でお揃いのドレスを着るので体を絞って凛として歩きたいじゃない?ホントはずーっと近くの公園を歩こうかと思ってたのだけどなかなかひとりじゃ重たい腰が上がらなくて。そんな矢先、妹の夫婦の新居が、なんと!ウチから徒歩3分に決まりまして(^-^)一緒に行けるじゃーーーーん!ってことでシューズ購入。来月からはじめる予定wwwiPhoneからの投稿