引越し昨日は妹の引越し。家電や家具、食器もお箸も全て新品。どんどん届くそれらを片づけながら新婚っていいなぁ♡と少しやきもち。妹はなんだかとても幸せそうでキラキラ(^-^) あたしは重たいものも運んだりして若干腰に違和感抱えてたってゆーのに。夜は引越し祝いを我が家で。すき焼きのお肉は大奮発!まっ、これは接待だから仕方ない。これからちょくちょくご飯ご馳走になりますからwあのスニーカーはいて一緒に歩こうね(^-^)これからの生活がたのしみ♡iPhoneからの投稿