生きてますだいぶ更新をさぼっております。が、私は元気です!この間コロッケつくりました。コロコロコロッケ♡こんな面倒な料理良くやるね、と言われたりするけどそう?たまにだからちゃんとやりたい。でも実は。ワインのみながらふらっふらでの料理。ザックリ2箇所切りました。iPhoneからの投稿