orangeskyの日記帳

orangeskyの日記帳

歯科衛生士。カメラ好き。仕事好き。ワインが好き。ダイエットがうまくいかない普通の女子。

Amebaでブログを始めよう!
だいぶ更新をさぼっております。

が、私は元気です!


この間コロッケつくりました。

photo:01





コロコロコロッケ♡



photo:02





こんな面倒な料理良くやるね、と言われたりするけど

そう?

たまにだからちゃんとやりたい。




でも実は。


ワインのみながらふらっふらでの料理。


ザックリ2箇所



photo:03






切りました。





iPhoneからの投稿