伯爵家 | orangeskyの日記帳

orangeskyの日記帳

歯科衛生士。カメラ好き。仕事好き。ワインが好き。ダイエットがうまくいかない普通の女子。

昨日は上尾にある伯爵様のご自宅へ(^.^)ワイン博士でワインセラーの中にはワインがギッシリ!

photo:01



赤ワイン飲み比べでは、安いも高いもよくわからなかったけど、自分好みの味をみつけた(^-^)


photo:02



最後に出していただいたこのワインは75年であたしよりもだいぶおネェさん。

古いのは深みがあってまろやかで美味しい♥︎


photo:03




デザートも美味しかった♪


photo:04




かわいいワンコもいて楽しかった
(^O^)/


帰りはミニ新車に乗せてもらって北千住まで送ってもらったのだけど、助手席であたし爆睡!!

失礼しました(´・_・`)

口あけて寝てなかったか心配www




それにしても最近はちょーしにのって飲んで食べて…。


体重1キロ増をなんとかしなきゃだ…