就活始めます | ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ラクト・オボ・ベジタリアンになりきれない残念な主婦です。でも頑張っておさかなさんを控えつつ理想に近づきたいと思います^^



と言っても・・・(ーー;)まず、書類選考だけどネ。

お勉強会とかたくさんあるみたいだし、資格を取らせて
もらえそうなところだから、お願いした。

臨床にもう一回出て、お勉強をして、キャリアアップを
はかりたいな、と。

でも。

ホントはとっても『就職したい病院』があるんです。
でもそこ、
今のところ、求人がない(残念)


ワテはもう若くない。若ければ、必死に勉強して、大学の看護学科に
入りたいくらい(もう免許持ってるけどね)

不思議ですが、若いころは「もう勉強なんぞしたくない!」と
思ううくらい、勉強【させられた】のに、
今になって、「もう一回いろいろ資格取りたい」とか
思う。

思う反面、
何もかも、もう遅すぎるのではないか?と悔やむ自分が
います。

仕事も、
恋も(笑)、
お金も、
自立する事も。


とりあえず、履歴書買ってきたんで、
書きます。
第一歩です。