楽しいのか楽しくないのか | ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ラクト・オボ・ベジタリアンになりきれない残念な主婦です。でも頑張っておさかなさんを控えつつ理想に近づきたいと思います^^

よくわからない今日この頃です汗

あんまりお外に出ないんだけど、ここしばらく
お友達とお食事する機会が続きまして、
その時は楽しかった~~~。

その1:
高校時代の同級生数人と、食事&カラオケでした。

美味しい食事でしたよ。パスタとピザは注文時に作ってくれる
んですが、あとはバイキングなのです。

食べれるのがこれくらいだったの(T_T)

注文した【枝豆のゴルゴンゾーラチーズ】
美味しかったルンルンここは長崎県大村市の、長崎空港の近くにあります。

ホントにオヒサの人ばかりだったから、懐かしかったのね。

その2:
結構一緒に遊んでる友達と『昼時の(^^;)忘年会』

こちらはミニコースでした。すっかりクリスマスって感じ。

どうしても横になりません(― ―;)
サーモンのバラが綺麗です。これはワテの皿(肉なし)

こっちは友達の皿(肉OK)こっちも綺麗。

スープは、クラムチャウダー。
レンコンが入ってて歯ごたえがあって美味しかった。

メインのパスタ。まあ、想像する通りの味。

う~~、merry christmas!

ツリーが描かれてあるカプチーノは~と♪

料理は美味しかった。雰囲気もよかったですよん。
ここは『東長崎』にあるお店です。

話してるときは楽しいんですが、場所に行くまでが一苦労。

出かけたくないのね。行けば楽しいってわかってるのに。

しばらくイライラが激しかったから、反動なのか

しらないんだけど、逆に元気がないっつーか、

やる気がちっとも起きませんー。

予定していた事をことごとく先延ばしorキャンセルするという

困ったちゃんになっているのね。


でもクリスマス、何の予定もなく、いつも「どうでもよい」と

思ってたのに、今年は「超さびしい」。


ヘンだよにゃー・・・