調子悪い時はカラオケがいい薬 | ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ラクト・オボ・ベジタリアンになりきれない残念な主婦です。でも頑張っておさかなさんを控えつつ理想に近づきたいと思います^^

イライラしてる時は大きな声で歌を歌うとスッキリするようです。

で、

一昨日もカラオケ(いつものようにヒトカラ^^;)に行ったんだが・・・

昨日、ほ~~~っと落ち着いてきた気分を!こともあろうに、

主治医(心療内科っす)がかき回してくれて!怒り心頭でありまして。

「患者(ワテの事っす)にちょっと言われたくらいで不機嫌になる
ようなら、アンタおしまいっすよ!」

と、ヤツに言い放って帰ってきました。

ガマンが出来ませんでした。あまりに患者を【把握してない】ヤブ医者

なので。

薬貰わないと、離脱症状が出て苦しいので、

薬は取りにいくつもりですが、

この病、自分でなんとかしないと、もう信用出来る心療内科のDr.が

いません。探すのもめんどくさい!


で、今日もドヒマだったんで、ヒトカラで熱唱してきますた。

全国レベルでの採点(参考だそうですが)を一曲一曲やって(f ^^;)

結果・・・今までどんなに自分がうぬぼれていたか(笑)

よくわかりますた。

ド・ド・ドヘタ~~~~<ウソデショー


自己陶酔型なんで、自分なりに楽しめたから、

脳内に、セロトニンが出てきたはずなんで、スッキリと落ち着いたのでした。

楽しかった~~~ん


カラオケ大好き!!!