目標体重にたどり着いた~~♪ | ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ラクト・オボ・ベジタリアンになりきれない残念な主婦です。でも頑張っておさかなさんを控えつつ理想に近づきたいと思います^^

ちーっと大変だったが!やっと、ほぼ目標体重になった!

今年6月、病院に入院する前あたりからの体重からすると、

12kg減りますた。

これからはー、この体重を維持するように頑張ります(*^▽^*)

体脂肪率はまだ高いんでぇ~(T▽T;)運動にも

すこ~~し力を入れようとも思います。

ヤッター^^う~~れしい~~ルンルンあ、

酵素は続けますよ^^健康と美容のために~~~(ラララーは~と♪